BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

こんな耽美BLを待ってた!!美貌御曹司αと心優しき使用人βの恋を試し読み

2019/08/30 14:49

激動の時代、身分違いのふたりは愛しあって… 鹿島こたる『革命のα』9/10発売

 


ブロンド美人に寄り添う青年の淫靡で美しい表紙にほれぼれ…。鹿島こたる先生のコミックス『革命のα』が9月10日(火)にデイジーコミックスから発売されます!

αの権力がすべての富を支配する時代。名門セシェル家の御曹司でαのモーリスはその美貌も相まって、世の名声を一身に集めていました。当然、その地位と血統を求めるΩたちからは引く手あまた。しかし当の本人は、運命だ、本能だ、などと「番」に幻想を抱く人々を、理性のない獣だと嫌悪しています。

くだらないパーティーを抜け出してモーリスが向かった先は、乳兄弟で使用人でもあるβ・シモンのもと。花の咲くような笑みで話すモーリスとそれを優しく受けとめるシモン。

「…お前がおれに夢を見せるんだ」
β・Ωは否応なく虐げられ、αはΩと番うことを運命づけられる。
そんな世界で、モーリスはシモンとの甘美な愛に溺れながら、革命を志向する…。

表紙の通り、中世ヨーロッパ風の世界が舞台の今作。作りこまれた設定と、一コマ一コマ見惚れてしまうような鹿島先生の描く美麗なカットの数々!
そんな、期待度爆上がりの作品冒頭部分を公開しちゃいます!!











モ、モーリス様…! 綺麗すぎます///
そして、そこここにただよう革命の香り。果たしてふたりはどんな運命をたどるのか…。
重厚感あるストーリーからも目が離せない!


αとβ、運命に抗う激動の恋!

革命のα』作:鹿島こたる


【あらすじ】
世はα全盛期。
すべての富と権力はαの元に集中し、私利私欲のままにそれを貪る。
媚びへつらうΩ・βの姿を見下ろして――…。
そんな格差社会に一石を投じる考えの持ち主であるモーリスは、輝くブロンドに陶器のような白い肌それはそれは美しく、賢く、気高い、名門セシェル家の御曹司α。
側仕えの使用人β・シモンと良い仲だが、家督を継ぐ身であるが故、子を成すΩとの結婚は、避けて通れぬ道と定められていた。
性が、地位が、運命が、「愛」を翻弄する。
絢爛耽美オメガバース。

【収録内容】
「革命のα」全4話
「軍服のオーダー」
「革命のα」描き下ろし番外編

【商品情報】
発売日:2019年9月10日(火)
定価:定価:650円+税
レーベル:デイジーコミックス
出版社:三交社

 

特典情報

 


アニメイト(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー  

とらのあな(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー 

コミコミスタジオ(一部店舗を除く):描き下ろし漫画ペーパー 

ホーリンラブブックス等 協力書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通> 

電子:W特典(描き下ろし漫画ペーパー<共通>&電子版限定漫画ペーパー)

※詳細はデイジーコミックスTwitterをご覧ください

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP