BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

トイレオナニー現場に遭遇!リア充イケメン×一匹狼クラスメイトを試し読み♪

2019/08/30 16:45

秘密を共有しズブズブの関係に…!?あらかた『毎週水曜、男子トイレで待っていて』9/10発売

 


正反対な2人の制服少年がねっとりと絡み合う表紙ですが、お尻の下にあるのは便座!? あらかた先生のコミックス毎週水曜、男子トイレで待っていてが9月10日(火)にデイジーコミックスから発売です!

リア充陽キャの金髪君と孤高の黒髪君という対照的な2人の共通点は学校のトイレでオナニーしていること。接点はなかったけれど性欲旺盛なお年頃の彼らの関係は、どのように変化して行くのでしょうか…今回はそんな本作をチラ見せしちゃいます♥




いつものように学校のトイレでオナニーしていた桝川。「調子に乗って声も出しちゃった~♪」とスッキリして個室を出ると、クラスメイトと鉢合わせ!? 慌てて咳払いで誤魔化しますが、バレているのでは? と気が気でありません。


問題のクラスメイト・加倉井は根暗な一匹狼。かたや彼女もいてリア充の桝川は、あの件が広まるわけにはいかない…!



加倉井を見張っているうちに、彼のことが気になってきてしまう桝川。





トイレに入った加倉井の後を追う桝川は喘ぎ声を耳にします。他の生徒の声に慌ててその個室に入ってしまい、加倉井のアナニー現場に遭遇! それにしても、なぜ君たちは喘ぎ声を抑えられないのか!? そしてなぜ鍵を掛けないのか!?
お互いに恥ずかしい姿を目撃してしまった彼らはどうなっていくのでしょうか。続きはコミックスで!

学校トイレオナニーがバレて…
毎週水曜、男子トイレで待っていて』作:あらかた


【あらすじ】
なんでもそこそこ器用にこなす桝川には、秘密があった。それは、毎週お決まりにしている“お楽しみ”学校の男子トイレでする自慰行為(オナニー)。休み明け一発目のお楽しみで悦に浸るのもつかの間、ドアを明けた眼前に現れたのは同じクラスの加倉井だった。「秘密がバラされるかもしれない…!?」と思いきや桝川が偶然見てしまったのは、加倉井の意外な一面で-…。
思春期DKはスリルがお好き? <リア充モテメン×自らぼっち淡々系>のフェティッシュ・スクール・ライフ。
【収録内容】
「毎週水曜、男子トイレで待っていて」全5話
描き下ろしのafterエピソードも!

【商品情報】
発売日:2019年9月10日(火)
定価:定価:本体650円+税
レーベル:デイジーコミックス
発売:三交社

 

特典情報

 


アニメイト(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー  
とらのあな(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー 
コミコミスタジオ(一部店舗を除く):描き下ろし漫画ペーパー 
ホーリンラブブックス様等 協力書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通> 
電子:W特典
(描き下ろし漫画ペーパー<共通>&電子版限定漫画ペーパー)
※詳細はデイジーコミックスTwitterをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP