BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

こんなにドエロでいいの!? 18禁BL映画のチ●コ緊縛M字開脚写真が到着!

2019/09/01 00:00

ついにキャスト決定!「全裸撮影」が連日連夜続く体当たりな映画『性の劇薬』、見るっきゃない!



累計ダウンロード数100万を超える水田ゆき先生の大ヒット電子BL漫画性の劇薬。出版元であるフューチャーコミックスの製作で18禁実写映画化が決定している話題作です!

重厚な内容はもちろんのこと、SM・監禁・調教と、かな~り濃厚かつ激しい性描写がある作品。どんな風に実写化されるのか、今から非常に楽しみですよね!

そんな映画『性の劇薬』の主演キャストが遂に決定しました! 情報解禁に伴い、刺激たっぷりな場面写真も到着。気になる新情報と共にお届けします♪

余田龍二 役/北代高士


主人公を監禁する謎の男・余田龍二役には、映画『永遠の0』、TBSドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』、映画『無限の住人』『チア男子』などに出演した北代高士さんをキャスティング。ミュージカル『テニスの王子様では橘桔平役を務めていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

桂木誠 役/渡邊 将


主人公・桂木誠役には、ドラマ『Zアイランド~関東極道炎上篇~』、TBS日曜劇場『ブラックペアン』、フジテレビSPドラマ『砂の器』、映画『カイジ ファイナルゲーム』(2020年1月公開予定)を代表作とする渡邊将さんが決定しました! 1993年生まれの26歳ということで、注目の若手俳優さんですね!

以下、本編画像をドドっと大放出! M字開脚で緊縛されるシーンなど、ハードなシーンも目白押しです♥








調教を受ける誠役を演じた渡邊将さんは、丸一日「全裸」での撮影が、連日連夜続くほどに壮絶な撮影だったそうな……。体当たりで過酷な撮影に挑んだ2人。どんな演技を見せてくれるのか、ワクワクが止まりませんね!
 

映画『性の劇薬

 

原作あらすじ
エリート社員の桂木は、完璧な人生から転落…全てを失い絶望…酔った勢いで飛び降り自殺をはかる。「捨てるなら…その命、俺に寄こせ」と突然現れた謎の男・余田に止められ身を預けるが…次の朝、監禁拘束された状態で目覚めると、容赦ない調教プレイが始まり…やがて身体だけでなく心も解放されていくのだった…。

監督・脚本:城定秀夫
完成尺:90分
公開:2020年早春予定
宣伝・配給:フューチャーコミックス
音声:5.1chサラウンド
公式サイト公式ツイッター

(C)2019フューチャーコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント18

投稿順|最新順

こういうブサい汚っさんが演じてる実写ホモ映画ならまだ許せる。
イケメンや若い子が出てくる実写ホモ映画は断固として反対。
イケメンと若さの無駄遣いでしかないから。
今後ともホモの実写版は将来性ゼロの行き遅れの汚っさん三流俳優が演じて、NLと棲み分ければよい。
だってイケメンには遺伝子残して欲しいじゃん?

わ〜マジですか、すごいですねこの作品の実写化!観に行けるかなあドキドキ。ゲイビ大好きなわたくしとしましては、ゲイビモデルさんにがっつり本番で撮ってもらったのを観たいなあ。一切恥じらいとかかなぐり捨てた演技を期待してますよ〜!!M字開脚の画像を見てちょっと危惧。あの俳優さん体固いのかしら。体が固い受けはいただけないよww!

まるでゲイビのようですけど…この作品に出演される役者さんはゲイビの男優さんではなく普通の役者さんなんですよね?
キャストのオーディションがあったと聞いたのですが、事前に内容の説明があったなら、どんな思いでオーディションを受けようと思ったのかちょっと気になります。オーディション受けるだけでも結構勇気がいると思うので…。

みたいけど、地方だから流石に上映しないよね…

ゲイビAVにこの手の題材結構あるけど原作に沿ってストーリーもしっかり描いてくれるならBLのカテゴライズなのか…?
SM緊縛調教系大好物なのでめちゃくちゃ見たいですがこれは映画館に行くの勇気いりますね笑
web配信になったら是非観たいです。

めっちゃ楽しみです!
映像が安っぽくなければいいなと思います。
実写はダブルミンツが一番良かったと思っているのですけど、それを越える作品だといいなと思っています。

ほぼゲイビみたいな内容ですものね。俳優さんは体当たり演技ですね。エリートを監禁したらこうなっちゃうの?って妄想が映像化されてるんだからすごい。数枚の写真だけでドッキドキなのにこんなん見に行ったら心臓が大変なことになりそうです。

単純な疑問だけどAVとVシネ、R18のラインってどこかな。
なんかもうAVみたいに見えるんだけど…。いやVシネも見た事ないけど…。
R18映画として見やすいもの(原作)の方が足運びやすいのになと思う。
腐女子じゃなくて、SM愛好家(性癖なので性差はあまり関係ない人もいるはず)やゲイの方たちは見に行くのかな?

惨事さん荒ぶってるな〜
面白いな〜

1970年、65歳以上が7.1%を記録し高齢化社会へ突入。
1995年、65歳以上がが14.5%を記録し完全な高齢化社会へ。
2007年、65歳以上が21.5%へと進み超高齢化社会へと踏み出し。
高齢化社会へ突入してからわずか37年で超高齢化社会へと進んだ国は、世界各国の中でも日本だけ。
そのスピードは群を抜いていると言われており、国をあげて取り組むべき優先課題とされています。

そして2030年、日本の人口予測は約1億1,912万人と減少、約3,715万人が65歳以上の高齢者、つまり3人に1人が高齢者となると予測されています。
少子高齢化対策に待ったなし。
あらゆる惨事ホモコンテンツを破壊し、ホモたちを新宿2丁目に幽閉して原発を建て、四方を壁で覆いつくす、
などの現実的な対策を練るべき時期に来ています。
このままでは、人が、未来が、枯れていきます。
ストップ少子化!

原作ファンが実写化に反対するのはBLに限ったことじゃない
作品が良ければそれを上回る絶賛の声で溢れ、批判の声はかき消される
制作側が良質な作品に仕上げればいいだけ
そもそも公開前に何を言おうが、作品自体の評価の参考にはならない
マイナー作品なら逆に噛み付かれた方が宣伝になることもあるし、公開前のコメントは批判でもいいのでは、と思う
原作ファンが熱い作品っていう期待につながることもある

公開後に見ずに批判するのは論外

需要が無くなったら自然と消えてきますね。
需要がある限り無くなりません。

実写化より先が読めないオリジナルでやって欲しいなぁ。
実写化は原作と比べる事になるし、批判も多い。

ちるちるでアンケートとって有名どころで実写化しても
批判はかなりありそう。有名どころの方がファンの圧がありそうだし。「実写化受けないで欲しかった」「素敵な作品が壊される」とか。「どうせ内部操作」とか。
この作品もBL全体もだけど、「嫌な人もいれば嬉しい人もいる」と割り切って考えた方が良いかもですね。

実写化ブーム、いつになったらなくなるの…。
俳優さんが悪いとか言うわけではないけれど、どういう目で見ればいいのかわからないよね…
せっかくの作品が…
漫画で表現してくれればそれでいいんです…。
見てから言えとか、じゃあ見るな、とか言われそうですが。 複雑な気分です。

1番さん、それいいですね。ちるちるって、もう影響力あるサイトだと思うから、「映像化熱望」アンケートとかで、上位に輝いた作品を発表してみても良いかと思います。それが宣伝になって、映像化も実現しそうだし。

画像やばい!実写化されると聞いて好きなコミックスだったんで絶対観に行こうと思ってました
こういう作品を本気で作ってくださるって稀有な事でしょう。今からドキドキしてます!

こういうので実写となると必ず文句コメントありますけど、もう決まったものは仕方ないし俳優さんたちにも失礼

90分の為に劇場へ行く気がしない…。有料配信でもいいんじゃないか?と思ってしまう。

なんで映画にしたの?
この本、好きな本だけど失礼ながら映画にするほどのコミック??
どっちかというとお気に入りの本だよ?
でももっと映画にしやすい本とか名作あるよね??
もう一回言うけどなんで映画化した??
わりとお一人様も平気だし、激しめイラストの本とか買える方だけど、この映画見に行く勇気はちょっと出ないかも。。。友達と行くのも一人で行くのも微妙

なんかアニメとか映画とかBL業界、ちょっとズレてる気がするんだよね。。
もう、ちるちるさんでアンケートとかとったらいいのに(^_^;)

PAGE TOP