BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ノンセクシャルって何?待望書籍化のpixiv120万PV超BLを試し読み♥

2019/09/04 16:28

セックスだけがハッピーエンドじゃない。鳩川ぬこ『初恋、カタルシス。』10/19発売

 


ノンセクシャルBLって何なんだろう? と気になるこちらの作品は、10月19日に発売される鳩川ぬこ先生のコミックス『初恋、カタルシス。』です。同作はpixivに投稿され、120万超のPVを記録している大人気作。

性的欲求を持たないがゆえに恋に臆病になっている一騎と、来るもの拒まず去るもの追わずな唐木田の恋模様に、切なかったり心があったかくなったり、読んでいて色々な感情が一気にせりあがってくる……やたら魂を刺激される物語です。

別れたはずなのに、風邪を引いたら看病してくれる唐木田に心をかき乱される一騎。2人の恋の行方は……? 10月19日発売のコミックスの内容を、チラ見せしちゃいます!


唐木田と別れた後「人は恋で死ねる」と寝込んでしまう一騎。幸せの最頂点からどん底に落ちる痛みに切なくなります。




飄々としながらも一騎への愛が感じられる唐木田。かっこいい……。


悲しみで泣いたかと思いきや、嬉しさとある種の悔しさ? で泣きはじめる一騎の泣き顔が、鼻水だらだらなのに可愛いんです……ホッとしつつ困ってる唐木田も素敵……

続きが気になりすぎる!! 本作は、無料漫画サイト「Pixivコミック」で9月3日から連載中。ぜひ続きを読みましょう!!

そして『初恋、カタルシス。』に寄せられた編集部からの熱いメッセージも!


作品に対する愛とリスペクトが伝わってきます。

 

新しい恋愛のかたちを描く一冊

初恋、カタルシス。』作:鳩川ぬこ

 
来るもの拒まずな男×性的欲求を持たない純真

風邪を引いた一騎の自宅に別れたばかりの元恋人・唐木田がやってきた。
性的欲求を持たず恋なんてできないと思ってた一騎が、自分で区切りをつけた初恋の人。
フラれたにもかかわらず優しく看病する唐木田は、寝込む一騎にキス。そして……
「いつか、あの手に、触れられてしまう。」
pixivで感動を巻き起こした臆病な初恋が、大量加筆修正で待望の書籍化。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP