BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【無料公開】特殊性癖に突き刺さる♥特殊設定BL3作品【厳選BL】

2019/09/10 16:00

2019/09/10 16:00



他にない設定から生まれる恋…だからこそ、新たな性癖が開拓される!

 
皆さんは、自分の性癖に刺さる作品が少ない! 見つからない! と思うことありませんか? 無料公開作品をご紹介する特集第4弾では、現実ではありえない「特殊設定」BL作品を特集します。今までは王道しか読んでこなかったという方も、これを機に自分の新たな性癖を開拓してみては……?
今回も、イラストコミュニケーションサービス「pixiv」に投稿された創作BL作品の中から【合唱馬鹿×淫魔サキュバス】、【顔を取られたヤンキー×妖怪引き寄せ体質】、【長身リーマン×ゲイ】の3作品ピックアップ! 有り得ない設定なのに、なぜか感じるリアリティ。優しく刺さる世界観をどうぞご堪能下さい!


主食は精液?! ノンケ合唱部部長×サキュバスの攻防戦!

【18禁】『クソ真面目淫魔(サキュバス)』作:野園

 
 

◆STORY
精液をごはんに生きている特殊な体質の「会長」。ふつうに生活するにはちょっと大変。そんな「会長」は部活命の馬鹿正直後輩「市田」と出会って……。


まず初めに紹介するのは、野園先生のシリーズ作品『クソ真面目淫魔(サキュバス)』。精液が主食のサキュバスというさっそく美味しすぎる特殊設定! 綺麗で真面目そうな見た目とは裏腹に、精液目的で不特定多数の人とセックスをする会長の淫乱ぶりに画面越しでも”魅了”されてしまいます♥

3年前、突然顔も知らない産みの親から会長の下に届いた小包。その中見は、悪魔体質(サキュバス)との向き合い方が記された手帳だった! 手帳により、サキュバスの主食が”精液”だと知った会長は、謎の空腹感を満たすため、さっそく実践してみることに。こんな綺麗で可愛い顔した高校生が、モブおじさんのでっかい(?)であろうイチモツを、騎乗位で飲み込むなんて……さすがは淫魔サキュバス、アソコに響くパーフェクトな色気!

そんな会長ですがあることがきっかけで、合唱部部長で後輩の市田と悪魔(?)の取引をすることに。精液を◯クルトの容器に入れて手渡す、というこの設定でしか見られない異様な光景に高度な萌えを感じる方もいるのではないでしょうか(笑) そしてやはり、一番の萌えポイントは恋をしたときの会長です! 「僕はまんまと彼に溺れていた」と、市田に惹かれていることを自覚した会長が、あの手この手で市田に迫るのが健気で可愛いすぎるッ! 一話目であんなにエッチなことをクールな顔でこなしていた会長がですよ、市田の顔を見るだけで赤くなっちゃうなんて……元淫乱の恋愛初心者は萌要素で溢れます♥

最新話では、会長の願いが叶い付き合うことになった2人ですが、まだまだもどかしい距離感。会長の空腹の秘密もそろそろ明らかになってきそうな予感が……。 今後の展開にも目が離せない、1度読んだらクセになる作品です!


 
にじみ出る優しい世界観と2人の関係性が尊すぎる…!

ゆたおと』作:村田春之

 
 

◆STORY
妖怪を惹きつける体質で、いつも一目を避けて生きてきた八式緒鳥。そんな八式が出会ったのは、12年前顔を奪われてから誰からも認識されなくなった日々結貴。顔を奪った相手を探し出すため、日々はある交換条件を持ちかける。

 
続いてご紹介するのが村田春之先生の『ゆたおと』です!
神様×人間や、食人鬼×超回復人間など、異色な組み合わせと、どこか優しさのある世界観が特徴の村田先生。今回ご紹介する『ゆたおと』も、顔を奪われたヤンキーの結貴と、妖怪引き寄せ体質で内気な緒鳥という他にはない特殊な組み合わせ! ですが、出会って間もないにもかかわらずなぜかイチャイチャする未来が想像出来ちゃうほど本当にお似合いの2人なんです。

エロはなくとも萌で溢れる2人の特殊な関係が、思わず何度も読み返したくなっちゃいます! ある日、"誰にも何にも気付かれず"過ごしてきた緒鳥が、顔を奪われたせいで誰にも認識してもらえなくなった結貴と出会います。どこか闇を抱えてそうは2人ですが、本当はとても優しい心の持ち主。自分を襲ってきた妖怪を泣きながら庇う緒鳥や、なんだかんだ緒鳥を助けにいく結貴の優しさが数十ページの中に詰め込まれています!

本編とは別に、最後にある2人のイチャラブエピソードはまさに萌of萌♥ 甘えたな緒鳥と、いつもはツンツンしている結貴の照れ顔にキュンと来ない人はいません! 自分でも気づかなかった、隠れた性癖の扉が開かれること間違いなしです。
俺がゆたを好きなだけ///
このセリフの破壊力たるや……。是非読んで、緒鳥の脅威的な可愛さを体感してみてください!

 

もしあの人の心の声が聞えたなら…

オモイアメ』作:天宮こなつ

 
 

◆STORY
ずっと好きだった藤村と付き合えることになった内海。しかし、自分のどこを好きになってくれたのか不安が募っていく。そんなある日、内海は不思議な雑貨屋さんを見つけてーー?


最後にご紹介するのは天宮こなつ先生の『オモイアメ』。最近NLでデビューを果たした天宮先生の、BL作品です! 自身のプロフィールで「読んだ後に優しくなれる作品が描きたい」と仰っている通り、今回ご紹介する『オモイアメ』はまさにその言葉の通り、優しさで包まれた作品となっています。

何度読んでも初見の感動があせない! 性別を超えたピュアで優しい愛に思わず涙が零れます。そしてなんと言っても、言葉の言い回しが素敵すぎるんです! 優しく丁寧に紡がれるキャラ達のセリフが、不思議と心にストン……と落ちてきて読後はしばらく余韻が消えません。うれし泣きという言葉は良く聞きますが、こんなに幸せで溢れる”幸せ泣き”をしたのは初めてです!

藤村さんが悪く言われているのを聞いて泣き出しちゃう内海くんは、もちろん可愛いですが、その後の藤村さんの対応がスパダリ過ぎる! 藤村さんの人柄だからこそ心に響く、完璧なフォローに筆者の心も奪われました(笑)

藤村さんの、内海くんを安心させる名言の数々の一部にこんな言葉が…。
いつか 明るい街を 堂々と手をつないで歩ける未来が来るといいね
もう共感と切なさで自然と涙がでてきました。この言葉だけで、藤村さんの素晴らしさを窺えると思います! 全てここに書き出してしまいたいほど、他にも素敵な言葉がたくさんありますが、是非それは読んで確認してみてください!


***

現実ではあるはずのない、特殊設定の作品を3作品ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか? リアル感のある作品ももちろん違った良さがありますが、ちょっと変わったファンタジー要素のある作品も、夢が広がってBLの可能性を感じます……! 色々なジャンルの作品を無料で読めるというのがSNSの良い点でもあると思うので、購入して失敗するのが怖いという方も、この機会に自分の新たな性癖を探してみてはいかがでしょうか♪

(作品掲載にあたり、掲載許可をいただいております)

担当BLソムリエ:ありのす幸
攻めの嫉妬した顔が大好物の黄昏の腐女子。
好きすぎて、常に携帯の検索履歴に攻め嫉妬・溺愛・執着がランクインしている。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP