BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オンナ♂からスパダリにモードチェンジ☆オネエと咬み付き俳優の濃厚ラブはいかが?

2019/10/20 11:35



反抗的な俳優の本当の想いを暴く…オネエの力、恐るべし!! 那木渡先生の人気コミックス続編『ロストバージン』でツンデレ度MAXの濃厚ラブを堪能しよう♥

◇メインカップル
 

オネエタレント・桐島 長治(蝶子)×反抗的な若手俳優・江本 たける

さらに読む ポイント50%還元

 


女装もの、オネェものは好んで読まないんですが、この作品はオネェであるからこそ映える! イケメンゴリラ最高!!!
オネエ蝶子…それだけでスゴイ存在感なんですが、自分に関心がなく希薄だった長治が、
江本に恋をして執着し、どんどん男モードになっていく。
イケメンゴリラの溺愛っぷり、迫力ある雄味満点のエロがスゴイ…一番好きなキャラです。

honobono(ちるちるレビューより)



◇物語のあらすじ
若手俳優の江本は大学の後輩である鞍馬とコンタクトを取ろうとするもなかなかタイミングを掴めず、ストーカーのごとく付け回す日々。様子を見かねた売れっ子オカマタレントの蝶子に「鞍馬に近づくな」と忠告され反抗的な態度をとる江本だったが、本音を吐けと飲みに拉致られてしまう。泥酔した江本のいつもとは違う弱々しい姿と鞍馬に謝りたいという本心を知った蝶子は江本のかわいさに完全ノックアウトされてしまいーーー! ?
泣く子も黙る!オンナ♂からスーパーイケメンモードにクラスチェンジ! ?
大人気作『恋愛不行き届き』待望のスピンオフが堂々登場! ! !


いつもは反抗的で粗暴な俳優の本当の姿を暴くのはオネエ…? ツンデレ好き、オネエ好きには堪らないワードばかり!! 濃厚ボリュームで楽しめる事間違いなしです。


第一印象最悪の2人。江本はオネエタレントである蝶子に「性癖まる出しでヘドが出る!」とまで言う始末。しかし泥酔しつつ語られた江本の本音と可愛らしい一面に蝶子はキュンときてしまい…♥


何だかんだでハジメテを奪われてしまった江本。腰が立たないうちに次の仕事へ行かないと…!!
2人とも芸能人なのでこういったサービスショットがあるのがたまりません!!


江本とは子役時代からの付き合いで初恋の相手の松坂。2人はなんとベッドシーンを演じることに。しかし江本の心は蝶子(長治)に奪われていて…。


「蝶子は根っからのプレイボーイ」という噂に不安を隠せない江本と「来週はベッドシーン」という江本をなにもいわず送り出す蝶子。2人はすれ違うまま日が過ぎていき…。ついに江本は下戸にもかかわらずヤケ酒のまま初恋の相手を家にあげてしまい!?

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

意地っ張りでツンツン危ない奴を気取っていた江本が、長治の前ではまるで雛鳥のようにか弱い姿をさらけ出していくんです。
恋愛経験のない彼が長治に抱かれると本当に可愛い照れ屋のネコちゃんになるのが私的に萌えどころでした♡
それが本来の姿である江本は、収まるところに収まったことで、拗らせた心が癒され、すごく安定していくんですね。

 

読む前はオネエ攻ということで実はちょっと怖かったんですけど、全く気にならないくらい攻の長治が最高すぎました……オネエなんだけど、2人の時はちゃんととんでもない雄をしてれたので、むしろそのギャップに喜んでしまいました…いい男すぎました…受の江本くんもザツンデレという感じで、とても可愛かったです…一見バランスの悪い2人が驚くほどに熱い恋愛模様を見せてくれます!2人のセックスも、お互いを求め合うから故の余裕のなさがすごく伝わってきてとても良かったです!予想以上ラブラブで可愛かったので是非読んでみてください!


オネエがベッドの上で魅せる雄み、そしていつもは触ると咬み付く子が見せる甘えた姿……数々のギャップと萌え要素に1冊丸ごと心のざわつきが収まりません。「オネエはちょっと…」という方が多く陥落していくこのスパダリオネエ作品をとくとご覧あれ!

前作、『恋愛不行き届き』を読んでいなくとも楽しめますが、併せて読むとより萌えキュン度がアップしますよ☆ 是非チェックしてみてください!

 

さらに読む ポイント50%還元

 

width=

担当BLソムリエ:つちのこ
あまあまもぴゅあぴゅあも大好きな私だけど、気づけばグロいのもエグいのも痛いのも大好きマンになっていた!もう自分の立ち位置がわからないわ~!!

 

PAGE TOP