BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

この部屋の空気になりたい‼爽やかで一途なイケメン×素朴で優しい男子大学生同士の一つ屋根の下同居ラブ♥

2019/10/26 11:39



大学進学を機に一人暮らし…と思ったら幼馴染と二人、一つ屋根の下に!健やかでかわいい男子大学生たちを前に、多幸感に浸りながら笑顔になれちゃうこと間違いなしです!宮田トヲル先生のコミックス『彼のいる生活』を日常系BL好きな皆さんにオススメ!


◇メインカップル

   

キラキラオーラのモテ男子・田中一仁×家事が得意な主夫系男子・夏川涼

さらに読む ポイント50%還元



彼らをもっと見たい!ぜひ続編を!

この2人がまた真っ直ぐで、爽やかで、でもお互いに対しての感情もしっかりとあって、それをちゃんと口に出すという素敵な子たちで…
そして友人である春名さんも、チャラい人なのかと思いきや、かける言葉だったり、2人への関わり方だったりが大人で、全編通してどこを取っても幸福感しか感じないので、本当に沢山の人に読んで頂きたい作品です。夜ベッドの上で読むと、幸せな気持ちに包まれて悶えながら眠れます!

物足りないから続編を見たい、ではなく、もっともっと彼らを見ていたい、そしてもっといちゃいちゃしてほしい!という思いが募っています!今から続編を本当に楽しみにしています…

菊助(ちるちるレビューより)



物語のあらすじ
俺が振られる時の決まり文句、「他に誰か好きな人いるでしょ」なんだわ
大学デビューをもくろむ夏川涼太はひょんなことからキラキラオーラをまとった幼馴染、田中一仁と同居することに。性格良し、ルックス良しの超優良物件の一仁にはなぜか彼女が居ない。原因探しに付き合う夏川だったが、ダメ出しする箇所ナシ! そんな折、一仁の意味深発言によって状況は一変し…!? 意識しまくりの二人暮らしの行方は――? コミックス描き下ろしはキスのその先★
試し読み50ページ超、たっぷり読めます。電子限定描き下ろしのマンガ1Pも収録。




ずっと会っていなかったけど幼馴染な二人が同居を機に再会! 嬉しそうな笑顔が可愛い♥


彼女と長続きしないという一仁の原因を探すために疑似デートへ! しかし欠点は見つからず…


一仁のこの堪えた表情。これは黒ですね……(名推理)


今までの彼女にはなるべく触れないようにしていたという一仁。しかし熱が出た夏川の頭を撫でたり、甲斐甲斐しく世話をする様子に加え、この意味深発言! 一仁が夏川を特別に想っていることを物語っています♥

 

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

終始かわいくて、もう最高でした!!!
どのキャラクターにも嫌味な所がなく、爽やかで胸きゅんポイントの嵐♡♡♡♡♡
話が遅々として進まないものがあまり好きではないのですが、軽すぎるのも物足りない.......しかし!この作品はイライラする部分ないうえ内容が濃く進んでいくのでとてもよかったです。
やっぱり素直に愛を伝えるのって大事ですよね!2人とも愛情をちゃんと伝えていて可愛かったです.......!

 

セリフ・表情…好きなシーンを挙げだしたらキリがありません。
愛しい相手を見つめる姿、どうしようもなく相手にときめく瞬間、添い寝など見どころたっぷりです。
攻め受けと書きましたがエッチは最後まではしません。でもここまででいいかもと思いました。
いつから夏川くんのことが好きだったかを告げるシーンも素敵な、幸せな描き下ろしでした。
カバーデザインも綺麗で本棚に立てた時の背表紙もいい感じです。
幼馴染・同居・一途・キュンキュンなお話が読みたい方におすすめです。


緩やかに関係を進めていく二人の心の温度を感じられる本作。可愛い二人に是非ニヤニヤして頂きたいです。個人的に無意識のイチャイチャと幼馴染設定が大好きなので、この作品はずっとキュンキュンしっぱなしでした(笑)

お得にお求めいただけるこの機会に、是非読んでみてくださいね!

 

さらに読む ポイント50%還元

関連作家・声優

PAGE TOP