BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

拘束されてH覗き見…♥不運な社畜×強盗誘拐犯のデンジャラスラブ試し読み!

2019/09/25 13:00

横澤しっか『こいの徒花』9/25から多くの電子ストアで配信開始



会社に泊まって遭遇したのは、金庫からお金を盗み出す強盗犯でした……。横澤しっか先生のデビュー作『こいの徒花』が、濃厚エロで話題の電子書籍レーベル「プラセボ-PLACEBO-」から発売。電子ストア「コミックシーモア」で先行配信されていた本作が9月25日、他ストアにも登場です!

社畜の山崎は、残業後に社内に泊まるなんて日常茶飯事。そんなある朝、物音に気付いてオフィスのドアを開けると、運悪く金庫から大金を盗み出す強盗に遭遇し、そのまま誘拐されます。縛られて何もできない中、来客があるからと押し入れに閉じ込められた彼。隙間から様子を覗くと、誘拐犯・悠はコワイ人に抱かれていて…!?

隙間から見える行為中の悠の淫らな表情と、普段の子どものような様子のギャップにドキドキが止まらない♥ 官能的な緊張感漂う雰囲気から目が離せない1話を、チラ見せしちゃいます!








そんな中、家に人が来ることになって…。




さっきまで爆笑していたのに、このキス顔…! い、いやらしい…!
山崎の監禁はいつまで続くのか。誘拐犯と被害者、この関係が今後どのように変化していくのか、注目です!

単話配信『こいの徒花』作:横澤しっか


◇あらすじ
絵に描いたような社畜の山崎は、いつものように社内に泊まり込んでいたある日、強盗を目撃し誘拐されてしまう。このままじゃ仕事に行けないから帰らせてくれ…っ! 囚われてもなお、会社に固執する山崎を、子供のように面白がる犯人の悠。独特な緊張感の中、突然の来訪者により押し入れに閉じ込められ、そこで山崎が見たのは、自分を捉えた男が抱かれている姿で―?! 甘くて痛い共依存、儚くも美しい徒花の“こい”の行く末は…。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP