BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ「おっさんずラブ」の続編が秋からスタート

2019/09/12 16:48

田中圭さん以外のキャストは未定

 


ドラマ「おっさんずラブ」の続編が秋の新ドラマとして放送されることがテレビ朝日の改編説明会で発表されました
放送は昨春と同じ「土曜ナイトドラマ」枠(土曜午後11時15分)です。

春田創一役の田中圭さん、脚本の徳尾浩司さんや貴島彩理プロデューサーは前シリーズから引き続きかかわることが発表されていますが、それ以外のキャストはまだ明かされていません。

『劇場版おっさんずラブ』の舞台挨拶で吉田鋼太郎さんが
映画『男はつらいよ』シリーズの“寅さん”をたとえにして
「ひょっとしたら田中圭が寅さんの代わりになるのではないかと思っているんです。映画が1、2、3、4、5話と続いていって、いつも振られる寅さんとは反対に圭がいろんな人から好きになられるというパターンで、圭がこの役を演じていったらいいなと」
とコメントしており、ファンとしては他のキャストが継続出演してくれるかとても気になるところです。



関連外部サイト

コメント8

投稿順|最新順

匿名8番さん(1/1)

え、秋って今年の?
それで田中圭以外未定って間に合うのかな…

匿名7番さん(1/1)

もし田中圭以外キャスト変わるなら田中圭(主人公)も変えた方が良かったと思う

匿名6番さん(1/1)

うわぁ!うれしーww
映画もヒットしたし良かった良かったww
笑えるし良く出来てるからドラマあんまり見ない人間でも見やすいんだよな、やっぱり吉田鋼太郎さんありきだと思うので出て欲しい。

匿名5番さん(1/1)

続編やらない言うてたやん!!

匿名4番さん(1/1)

【2040年問題】
2015年から2040年までに現役世代の人口は約1750万人減少する。
2040年には85歳以上人口が高齢人口の3割近くになり、高齢世代がさらに高齢化する。また、就職氷河期に安定した雇用を得ることができなかった世代がそのまま高齢となり、高齢世代の困窮化もすすむ。
日本の人口は約1億1000万人になり、1.5人の現役世代(生産年齢人口)が1人の高齢世代を支えるかたちになる。

惨事ホモを弄んで一喜一憂してる暇はありません。
先天的ホモは新宿2丁目に隔離し四方を壁で囲い、後天的ホモにはしかるべき更生施設を設置し入居させ治療にあたるべきです。
ストップ少子化!

匿名3番さん(1/1)

映画版見ましたが、正直ドラマで十分かなーと思ったので、
続編ドラマは嬉しいです。

牧君が爽やかでホント良かったので、続編に出られないのは残念だなー。
田中圭、見すぎて食傷気味です。

匿名2番さん(1/1)

牧~

匿名1番さん(1/1)

いろいろ大丈夫…?

PAGE TOP