BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『獣人王のお手つきが身ごもりまして』稲月しん 特典まとめ!9月24日発売

2019/09/20 14:00

発売日    2019/9/24
作品名    獣人王のお手つきが身ごもりまして
著者     稲月しん
イラスト 柳ゆと
出版社    二見書房

店舗別特典   
コミコミ特典特製SS
    
ホーリンラブブックス特典特製SS&稲月先生コメント入りブロマイド(まんが王倶楽部共通)
     

あらすじ
俺の唯一無二

恋愛結婚、そして家族に憧れを抱く城の従僕・ロイ。
だが舞踏会の夜、獣人の国の王・ゼクシリアに見初められて一夜を共にしたことから…大ヒット☆ 電子限定作品、文庫化!

見た目はいいが要領はすこぶる悪い城の従僕・ロイは、年齢による退職というタイムリミットを迎えようとしていた。
遠ざかる憧れの恋愛結婚。だが舞踏会の夜、獣人の国の王・ゼクシリアに見初められ事態は一変する。お前が私の妃だ――凍るような青の瞳が甘く微笑む。
姿絵を見て以来、心乱されていたその人。
孕む心配のない自分だから選ばれたお妃ごっこ、心ない相手に嫁ぐくらいならと、ロイは一夜の夢に身をゆだねるが…?
後日談にはロイも頭を抱える、父と息子の葛藤の日々を収録!    

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP