BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『虎王の秘め事 ~天虎界綺譚~』楠田雅紀 特典まとめ!9月24日発売

2019/09/20 14:00

発売日    2019/9/24
作品名    虎王の秘め事 ~天虎界綺譚~
著者     楠田雅紀
イラスト 羽純ハナ
出版社    二見書房

店舗別特典   
コミコミ特典特製SS&イラストカード
    
ホーリンラブブックス特典特製SS&楠田先生コメント入りブロマイド(まんが王倶楽部共通)
     
    
あらすじ
俺のことを好きになれ

ネコと揶揄されつつも立派な虎人になることを夢見て働く天涯孤独のジュダル。
だがある日、虎王に望まれ後宮へ!? 虎人たちの千夜一夜恋物語。

天涯孤独のジュダルは華奢な体格でネコと軽んじられつつも、立派な虎人になることを夢見て地道に働いていた。
だがある日、虎王アーリレディンに召し抱えられることに。あの雄々しくも美しい虎王様が自分を!
喜び勇むジュダルだったが行先は王宮ではなく後宮で…?
落胆するも、アーリレディンことアンリのとある望みのため、ジュダルは偽りの愛妾の座を受け入れる。
けれどアンリに「愛妾」として慈しまれるたび、もっともっとと、わがままになっていく自分に気づき…。

シャレードWeb連載で人気の本作、羽純ハナ先生のイラストと共についに文庫化!
『龍の妻恋い~うそつき龍の嫁取り綺譚~』スピンオフ。   

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP