BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「僕はゲイじゃない」「そんなの知ってる。」話題のオランダBL映画が『のむコレ』にて上映決定!

2019/10/14 14:36

少年達の紡ぐ、青くまっすぐな恋の物語に胸がきゅんきゅん締め付けられる!

 

 

11月15日(金)より『のむらコレクション3』(通称のむコレ)内にて、『BOYS/ボーイズ』が上映されることが決定しました!

 

『BOYS/ボーイズ』は、同じ全国選手権のリレー選手のメンバーに選ばれた2人の少年、シーヘルとマーク、の甘酸っぱくて少しほろ苦い青春ラブストーリー。2人だけの秘密や、かき乱してくる少女、すれちがいや仲直り、そして全国選手権の行方など、とにかく腐女子大好きなシチュエーションが盛りだくさん!

ポスターの2人のアンニュイな表情や体格差も、堪りません……!

 

また『BOYS/ボーイズ』は、もともとオランダで子供やティーン向けのチャンネルで放送されたテレビ映画が、国内の劇場公開を経て、世界中で公開。シアトル国際映画祭やフレームライン映画祭など各国の映画祭で上映され、チェコで開催されたZlín-Jugendfilmfestival2014では青少年映画で初の国際青少年審査員賞受賞をはじめ4つの賞を受賞、『第33回オランダ映画祭』ではオランダ映画批評家賞と最優秀助演男優賞の2部門を受賞した、映画界でも注目を集めた作品です。

腐女子を隠している友達とも一緒に見に行けちゃうかも!

 

予告編では2人の出会いや水遊びではしゃいでる様子、2人の間に流れる空気感を味わうことができます!

 

 

 『のむらコレクション3』では、『BOYS/ボーイズ』を始め、手話サークルに所属する少女同士の恋愛を描いた『虹色の朝が来るまで』などLGBTQ作品が4作品公開予定!

是非皆さんも映画で芸術の秋を堪能しちゃいましょう♪

 


『BOYS/ボーイズ』

 

 陸上部に所属する少年シーヘルは、チャンピオンシップ大会に向けて結成された強化チームに選ばれ、同じく選手として選ばれた自由快活で爽やかな少年マークと出会う。仲間としてつきあっていくうち、やがてマークに対してシーヘルの中に友情なのか恋なのかわからない気持ちが芽生える…。自分の気持ちに戸惑いながら、たった1度きりの15歳の眩い時、少年は本当の恋を知る―。

監督:ミーシャ・キャンプ
出演:ヘイス・ブローム、コ・サンドフリット、トン・カス、フェルディ・ストフミール 配給:ハーク
オランダ/2014年/78分 

2019年11月15日(金)からシネマート新宿ほか全国で順次公開

PAGE TOP