BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

10/6「J.GARDEN 47」参加のちるちるBLソムリエご紹介

2019/10/04 14:25

BLソムリエたちがみなさまのお越しをお待ちしております!


 

10/6に開催される「J.GARDEN 47」にちるちるスタッフもBLソムリエとして参加します。
当日参加予定のソムリエたちをご紹介いたします。
みなさま気軽にお声掛けください。

※ ご注意
ご依頼の方が多い場合は、お時間を制限させていただくことがございます。
また指定のお時間までお待ちいただくことがございます。


 

担当BLソムリエ:おさかなふな
ショタ受けと年上受けを同時に愛する難儀な腐女子。色白病弱、人外、明治~昭和初期に目がないが、ハッピーエンドは外せない。


 

担当BLソムリエ:ありのす幸
攻めの嫉妬した顔が大好物の黄昏の腐女子。
好きすぎて、常に携帯の検索履歴に攻め嫉妬・溺愛・執着がランクインしている。



担当BLソムリエ:アンリ54世
ちょっと闇寄りの腐女子。外国小説大好き!

 

担当BLソムリエ:鈴木あみ太
こだわり強めのDK好き腐女子。
CDから商業の世界へ。
正反対の男子高校生がじわじわ仲良くなるのがたまらなく好き。イチオシ作家さんはたなと先生。

 
width=

担当BLソムリエ:つちのこ
あまあまもぴゅあぴゅあも大好きな私だけど、気づけばグロいのもエグいのも痛いのも大好きマンになっていた!もう自分の立ち位置がわからないわ~!!



担当BLソムリエ:仲村ももんが
BLへのめりこんだのは小説から。習熟度が足りないと感じたので最近はファンタジーを積極的に履修中。BLの陸海空で、愛をたずねて三千里。

 

担当BLソムリエ:月町ぴょん  
痛エロ好き黄昏の腐女子兼、not地雷な核シェルター腐女子。どんな破天荒設定でも美味しく頂く低燃費設計だ!!

 

その他、BLアワード10周年記念冊子、上位受賞作家グッズの販売
BLソムリエ実技試験モニター登録サービスなどもございますので
みなさまどうぞお立ち寄りください。

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

>BLアワード10周年記念冊子、上位受賞作家グッズの販売

ここを詳しく。。。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP