BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『恋するインテリジェンス(7)』丹下道 特典まとめ!11月22日発売

2019/11/18 14:00

発売日    2019/11/22
作品名    恋するインテリジェンス(7)
著者     丹下道

店舗別特典   
アニメイト特典B6ビジュアルボード

コミコミ特典イラストカード(ポストカードサイズ)
 
とらのあな特典クリアファイル(A4判)
 
その他      
A5アクリルプレート(スタンド付)セット(有償特典)
   
B5アクリルプレート(スタンド付)セット(有償特典)
    
 
あらすじ
N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。また、10期ごとに直属の上司・部下の関係となり、グループ単位で任務にあたる形態をとっている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・118期の鶏楽仁慈と藍染伊香は誰もが認める恋人同士。世話焼きで優しい性格の藍染に、独占欲丸出しでクズのように甘えまくっている鶏楽。しかしそんな二人が実は付き合っていないのではという噂が立ち…!?      
       
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP