BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『皇帝竜を飼いならせⅡ 暴君竜を飼いならせ(8)』犬飼のの 特典まとめ!10月26日発売

2019/10/17 14:00

発売日    2019/10/26
作品名    皇帝竜を飼いならせ2 暴君竜を飼いならせ(8)
著者     犬飼のの
イラスト 笠井あゆみ
出版社    徳間書店

店舗別特典   
コミコミ特典カバーイラストカード
    
ホーリンラブブックス特典カバーイラストブロマイド
         
その他    
二ヶ月連続購入特典  
『皇帝竜を飼いならせ1 暴君竜を飼いならせ(7)』9/27発売
『皇帝竜を飼いならせ2 暴君竜を飼いならせ(8)』10/26発売
2冊連続購入で特典プレゼント
 
アニメイトオンライン(実店舗は対象外です)    
モバイルリングホルダー(※同一店舗で購入の方に先着で特典をプレゼント)
   
書き下ろし小冊子プレゼント
    
   
あらすじ
可畏を脅かすのは、竜人組織トップの皇帝!? 可畏と潤の絆が試される史上最大の試練──! 二か月連続刊行シリーズ第8弾!!

潤を拉致した竜人組織トップのツァーリの目的──
それは潤を妃にして自分の子供を産ませること! !
潤を奪われ憤怒に燃える可畏は、
母を恋しがる双子を世話しつつ奪還計画を練る。
一方、連れ去られた潤は、毒を用いて洗脳する
ツァーリを自分の夫だと記憶操作され、
双子がいない喪失感に苦しみ…!?
ロシアの巨大氷窟で暴君竜と皇帝竜が対峙する──
子の親となった竜王・可畏の史上最大の試練! !      

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP