BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美しすぎる雄尻を見よう! 腐女子ガン刺さりのフォトエッセイ発売決定♥

2019/10/17 14:36

すず屋。『妄想資料室』10/29発売! 刊行記念イベントも開催

 


2016年にスカーレット・ベリ子先生の監修で発売された『マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集』シリーズでモデルを務めたすず屋。さん。「10年に一人の美尻」と世間の注目を集めていました!

またBLコミック誌『Chéri+』にてフォトエッセイの連載を開始し、同性愛者であるすず屋。さんが「くすぐりについて」「撮影フェチの話」「記憶と香りの話」など、男の子のココロとカラダの秘密を解き明かし、人気となっています!

そして、ついに! この秋、書き下ろしエッセイに加え、妄想を刺戟する未発表写真も多数収録したファーストフォトエッセイ集『妄想資料室』が10月29日に発売されます。


こちらは『マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集【ROM付】』の表紙のお写真のようですが、はだけた萌え袖にぴたぴたの黒パンツ…この写真一枚でよだれが出そうです! あと靴下履いてるのもエロくないですか!! この絶妙な長さのソックスが、脚の美しさも際立たせています! こんな感じの写真がいっぱいあるのでしょうか!? 楽しみですね!

次にエッセイがどんな内容なのかも気になりますよね!! すず屋。さんがどんな内容なのかTwitterで少しだけ書かれていたのでご紹介します。


創作に使えるホモ話……? 絶倫男と抜かずの7発…? だと…? 腐女子歓喜の激アツすぎる内容じゃないですか!! 写真も眼福で、エッセイの内容も充実しているなんて…これはもう買うしかない!

また刊行を記念して、東京・渋谷と大阪・谷町で、写真展示フェアが開催。東京・渋谷「アニメイト渋谷」ではアニメイトカフェ ”グラッテ”、大阪・谷町「大阪谷六虜」では併設カフェでのオリジナルメニューなど、どちらの会場でも展示の観賞と飲食が楽しめるそう!

各会場では、書籍『妄想資料室』はもちろん、サイン入り生写真、すず屋。さん監修のオリジナルグッズも販売されます。目に麗しいすず屋。さんの写真展示、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがですか。

すず屋。さんのファーストフォトエッセイ『妄想資料室』! 気になった方はぜひ、お手に取ってみてくださいね。

 

男の子のココロとカラダの秘密を解き明かす

ファーストフォトエッセイ『妄想資料室

 


定価:本体 1,500円+税
発売日:2019年10月29日(火)
判型:A5判 128ページ
発行:新書館

 

刊行記念イベント

 


【イベント1@東京・渋谷】
『妄想資料室』&The CAFE @アニメイト渋谷

■期間 2019年10月25日 (金)~11月4日 (月)
■場所 アニメイト渋谷 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 3F
■フェア内容
パネル写真に加えすず屋。さんの貴重な私物・衣装などを展示! サイン入り生写真、オリジナルグッズのほか、グラッテの販売も!!
期間中、対象商品をご購入いただいたお客様には、1会計ごとに1枚のメッセージカードを、また新刊『妄想資料室』をご購入いただいたお客様には、先着で渋谷店限定フォトカード(数に限りあり)をプレゼント!


【イベント2@大阪・谷町】
『妄想資料室』大阪虜の陣

■期間 2019年11月2日(土)~11月17日(日)
■場所 大阪谷六虜 〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目13-10

イベント会場で販売予定の商品
※グッズの画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なります。






関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

Tシャツww写真がとても良いです!w
着る場所はないけど写真は欲しい!

PAGE TOP