BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】イケメン無双動画公開!映画『お江戸のキャンディー3』宿敵、主従、片恋展開に大興奮♥

2019/10/17 14:18

2019/10/25 16:29

11/22池袋にて上映開始!舞台挨拶やイベント、11/2~15には過去作の再上映も

 


女優・広田レオナさんが監督を務める、男しかいない架空の世界「EDO」を舞台とした人気作『お江戸のキャンディー』。その第3弾『「遮那王」―お江戸のキャンディー3―』の公開日が先日ついに発表されました!! ちるちる内では年始に制作決定のお知らせをして以来でしたね……! お待たせ致しました!!


公開初日となる11月22日(金)には、池袋HUMAXシネマズにて舞台挨拶も実施されるとのこと! ますます待ち遠しい~!!

舞台挨拶情報(10/25追記)
■日程 11/22(金)
【1回目】19:00~本編上映 20:25~舞台挨拶(20:50終了予定)
【2回目】21:10~舞台挨拶 21:35~本編上映(23:00終了予定)

■登壇者 ※この5人が舞台挨拶で揃うのは最初で最後です!!
須賀健太(遮那王役)、三浦涼介(弁慶役)、廣瀬智紀(頼朝役)、立石俊樹(お静役)、広田レオナ監督

■チケット情報
チケットピアにて販売(税込2500円)
プレリザーブ:10/27(日)11:00~11/7(木)11:00
一般発売:11/9(土)10:00~11/21(木)18:00
販売ページはコチラ


また、これに先立って11月2日(土)~11月15日(金)には、下北沢トリウッドにて『お江戸のキャンディー』『お江戸のキャンディー2』のリバイバル上映も決定しています! 「気になってはいたけれど見る機会がなくて……」という方でも安心ですよ♪
過去作のレポはコチラ


そして現在、公式Twitterでは特報映像と劇場版予告編を絶賛公開中! 気になっている方はまずこちらで世界観をチェックされてみてはいかがでしょうか♥



息をのむ美しさ……生身の人間、しかも男性とは思えない……。宿敵同士の禁断の恋、義経と弁慶の主従関係、そこに絡む片恋要素などなど、短い動画の中に萌え要素がふんだんに盛り込まれています♥ 因みに筆者は、手袋を口で外す弁慶にノックアウトでした……!

さらにさらに! 12月28日(土)には、エピソードとなりきりインタビューのDVD発売イベントが原宿クエストホールで開催されるもよう! 詳細は追って発表されるようですが、こちらもぜひ参加したいところですね~!


このほか、Twitterでは撮影裏話や動画では見られないキャストの一面を発信中です♥ 眺めているだけで眼福なことこの上なし、ぜひチェックしてみてくださいね!


映画『「遮那王」―お江戸のキャンディー3―』



原案・脚本・監督・編集:広田レオナ

公開日
11月22日(金)~池袋HUMAX シネマズ
※初日イベントあり
12月7日(土)~下北沢トリウッド
2020年新春:大阪・スベヌーヴォ/名古屋・シネマスコーレ

◇あらすじ
憎しみ忌み嫌う平家と源氏。そのお互いの憎悪は計り知れない。驕る平家は地上に、破れた源氏は地下の冬窟にそれぞれ住まう。平安時代のような、ただし男しか存在しない時空での物語。百花の王にも似て武に秀で楽にも明るく、この世で貴いとされたあらゆる美をその身に纏う烈火の皇子遮那王(須賀健太)。まるで天の細工師がのみを篩ったように美しい姿の頼朝(廣瀬智紀)。999人目を征服した眉目秀麗の大男弁慶(三浦涼介)は記念すべき1000人目を源氏の御曹子遮那王と勝手に決めている。ある日仮面をつけた平家のパーティで出会い、一目で恋に落ちる遮那王と平知盛(伊万里有)。平家と源氏の二人の禁断の思いが、やがて両家、弁慶、すべての人々を巻き込む争いへと発展していく。さまざまな愛の形を、独特の世界観で広田レオナが描くビジュアルエンターテインメント映画!!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP