BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『身代わりアルファと奇跡の子 ~赤い薔薇と苺シロップ~』華藤えれな 特典まとめ!10月24日発売

2019/10/21 15:52

発売日    2019/10/24
作品名    身代わりアルファと奇跡の子 ~赤い薔薇と苺シロップ~
著者     華藤えれな
イラスト 篁ふみ
出版社    二見書房

店舗別特典         
コミコミ特典特製SS
    
ホーリンラブブックス特典華藤先生コメント入りブロマイド(まんが王倶楽部共通)     
 
 
あらすじ
頼む、妻として一緒にこの子を育ててくれ
兄の忘れ形見を必死に育てる海莉の前に現れたのは初恋の人。けれど彼は海莉を兄と誤解していて…!?

オメガの海莉は小さなハーブガーデンを経営しながら双子の兄・愛理が生んだジュジュをシングルで育てている。
貧しくても幸せな日々だったが、「その子と店は今日から俺のものだ」とジュジュの叔父で英国貴族のヒューバートが現れた。
彼は愛理の出産を隠すため海莉が身代わりになっていた時に出逢い心を通わせた初恋の人だった。
二人が入れ替わっていたと知らないヒューバートは、海莉を敵視しジュジュを奪っていく。
だが海莉を恋しがり暴れるジュジュに手を焼き、同居して一緒に子育てすることを提案。
そんなとき、海莉の身に発情期が起こり……!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP