BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ワンナイトからの執着ラブ試し読み♥年下ノンケ大学生×ひねくれ淫乱ゲイ!!

2019/10/26 11:03

静かに迫る熱情! 薄井いろは『ハダカよりも奥深く』10/30発売


 
一夜限りの関係のはずだった――…

薄井いろは先生『ハダカよりも奥深く』がバンブーコミックスmomentより10月30日に発売されます! しっとりとした肌の艶感と伏せた瞳が色っぽい…。

大学職員として働く萩原は来るもの拒まずな性格で、クラブで出会った高木と一晩を過ごします。「…こういうのは初めてで」となにやら意味ありげに語る高木ですが、顔も身体も気に入った萩原は自ら高木の上にまたがり、若い身体を……。とろけるようなセックスに名残惜しさを感じつつも、一夜の相手として別れた二人ですが、昼間にとある場所で再会! 動揺する萩原に対し、高木は不遜な態度で「俺の顔も身体も気に入ったんならいいですよね?」と迫ってきて――!? 気になる内容を一足早くお見せしちゃいます♥












クールな表情とは対照的な熱っぽい視線にドキドキ! 年下大学生に翻弄される萩原の運命やいかに!? さらに、ちるちる内『ハダカよりも奥深く』作品ページでは、期間限定で第1話24ページが試し読みできます! 以下の作品タイトルをクリックして、チェックしてみてください♥

ハダカよりも奥深く』作:薄井いろは

 


「俺のこと、思い出しました?」

大学事務職の俺は今、ワンナイトの相手(=生徒!?)に再会し迫れている。
擦れてないところが可愛くみえて、クラブで声を掛けたのは俺からだ。
「男は初めて」だとこぼしたくせに、いやにマイペースで思い通りにならない、黒豹みたいな男。

好き勝手に味わっていた俺は、いつのまにか、欲情した熱に未踏の奥を抉られて快楽に溶けてしまいそうになっていた。
荒々しく未熟なのに、流されてみたくなったんだ。

また会えたらと思うほど後ろ髪引かれたのに、コイツは再会することを知って誘いに乗ったわけだ。
「初めて抱いた男」だから執着してるだけだろ…!?

初旅行デート番外・温泉旅行編と描き下ろし11ページ収録!!


・特典情報
特約店……イラストペーパー
アニメイト……両面イラストカード
とらのあな……両面イラストカード
電子書店共通……イラストペーパー

・配信予定
Renta!先行:2019年10月30日~
コミックシーモア先行:2019年11月29日~
その他電子書店:2019年12月上旬~

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP