BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

愛情たっぷりな褐色男子×純粋無垢なピュア男子!かわいくて濃厚なBLをお楽しみあれ♥

2019/11/23 13:28


ある日現れた転校生は、自分と同じハーフ男子!親近感を持った太郎は友達になろうと近付くけれど、どうやら文化がちょっと違うようで……?スキンシップに戸惑いながらもお互いを大切に想いながら築いていく友情の行方は!?風呂前有先生のコミックスキスしちゃダメなの?を、ラブラブ溺愛攻めが好きな皆さんにオススメしちゃいます!
 
◇メインカップル

   

溺愛スマート系褐色ハーフ男子・瑠威×赤毛翠眼、純粋無垢なハーフ男子・太郎


 ポイント50%還元で購入する

 


キャラ萌えが止まらない!可愛いの連続に参りました♡

もう単純に、瑠威はかわいカッコよく、太郎はスペシャル可愛い!
序盤、太郎が突然服をめくってコンプレックスのぷるぷるピンク乳首を瑠威に披露するシーンがあるんだけど、そういうおバカな行動がいちいち可愛い。そして、お返しに褐色に引き締まった綺麗な上半身を見せる瑠威は、とーってもセクシー♡
スキンシップもね、瑠威の場合はすごく自然で、決していやらしくはないんです。
でも風貌も相まってセクシーだし、やりすぎないけど適度に強引なのもイイ!それに対して真っ赤になってドギマギしちゃう太郎の反応も可愛くて、2人の不思議な距離感を見ているだけでニマニマが止まらんかった(//∇//)

ゆーちん24(ちるちるレビューより)



物語のあらすじ
派手な見た目と裏腹に超純情なピュアピュア童貞DK・太郎は、ある日クラスに転入してきた同じくハーフのイケメン転入生・瑠威に親近感を抱き仲良くなるが、太郎が認識する『友達同士』以上の、過剰な甘いスキンシップにドキドキさせられっぱなしで……? これって恋なの!? 友達って、キスしていいの……!?
pixivコミックで100万PV越え! はじける恋の異文化コミュニケーションBL!!

 

2人の関係や流れる雰囲気を感じられちゃうシーンを、本作から抜粋して紹介します♪


転校生の姿を見て、期待のあまりキラキラしながら頬を紅潮させている太郎がめちゃめちゃかわいい♥


嬉しすぎてとろけるような笑顔!お星さまが瑠威のところまで飛んでいます!


ハーフの悩みを共有できる喜びから……!?ぷっくりした乳首が可愛らしい!白黒のはずなのに桃色に見えてくるマジック……!



スキンシップからのキスがスマート!ストレートな愛情表現は見ててとっても癒される~♥

さらに読む ポイント50%還元


最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

ラティーノの瑠威くん(攻)が可愛い顔してグイグイなんです。
「友達なのにキスしていいのかな?」って悩む純情たろちゃん(受)に「友達同士はキスしちゃダメなの?」って異文化な瑠威くんは真顔でグイグイ。グイグイなんだけどでもまだやっぱりDKなんです。たろちゃんにキス禁止!って言われたらちゃんと守ってキスもハグも我慢するの。そのアンバランスさにきゅーーーんとヤラレました。
一人称が瑠威くん=僕で、たろちゃん=俺なとこ、あー風呂前さんだなーって感じ。これめっちゃ萌えポイント♡
好みに突き刺さりまくる2人の可愛さに神一択です!

 

終始瑠威くんはたろちゃんを溺愛していて、たろちゃんだけでなくたろちゃんの小さな弟への思いやりも優しい子なんだなぁとほっこりするし、この2人どっちも可愛いくてもうどうしてくれようって感じです。
ストレスフリーでほんと良い萌えがたくさん詰まっています。癒されたい時に読み返すだろうなぁ(^^)


終始瑠威は太郎を溺愛しているのですが、いやらしさを感じず、スマート!関係性に応じてちょっとずつ深くなっていくスキンシップに愛を感じます♥えっちは愛情表現の究極の形なんだなぁ~としみじみ実感できるBL作品です!

お得にお求めいただけるこの機会に、是非読んでほしい作品です!

 

さらに読む ポイント50%還元

PAGE TOP