BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美オジの姿をした宇宙人と異種間繁殖!? どうなる俺の平凡な日々!

2019/11/10 00:00

子供が出来る条件は… 両想いになること!



いちゃラブ子作り♥ エッチな予感がしますがちょっと待って! 美オジの左手小指から伸びてるのはナニ!!? 正体が気になって仕方がない日野雄飛先生の新刊コミックス『HOW TO BREED~いちゃラブ子作り計画~』。人外専門BLレーベル「マージナル」から発売です!

物語は、SFラブコメ♥ 地球人との子孫繁栄を目指す宇宙人・シキと、そんな壮大な計画に巻き込まれてしまった普通の大学生・佐知也の関係性を追います!

◇メインカップル

 

外国俳優の姿をした宇宙人・シキ×平凡な大学生・佐知也

 

◇あらすじ
「私と子作りしませんか?」イケオジから濃厚えっちのお誘い♥ ――「こんなにシてるのに赤ちゃんができないのは、どうして?」平凡な大学生・佐知也が出会ったのは大好きな外国人俳優""プリンス""の姿をした""宇宙人""シキ。彼が地球に来た理由は「人間との繁殖」。シキから性行為をお願いされ昼も夜もにゅるにゅるSEX三昧!!でも子供ができるには「両想い」が条件で…?


映画好きの大学生・佐知也はある日突然好みの外国人俳優“プリンス”に擬態した宇宙人に声を掛けられて!? 彼の正体は、弱点を克服するために異種間交配を試みるために異星から派遣された繁殖大使だった…!

初めは拒んでいた佐知也だったが、理不尽な店長から助けてくれたお礼とゲイである自分が子供を授かることができるという希望を込め、性交渉に応じることに。


顔が好き過ぎてあれよあれよという間に抱かれてしまう佐知也がチョロ可愛い♥ シキにとっても佐知也の快楽の感情はこの上ないご馳走に! 無事に性交渉は成功するも、繁殖反応は出ず。実は、両想いでないと子供は出来ないのだ! 2人の間に立ちはだかる壁は厚そうです。


生活を共にしていくうちに心を通わせ、交配に励むも何故か子供は出来ないまま。そこに、本物の“プリンス”が現れて――!? シキを置いて日本中を案内することになった佐知也。何やら、ひと波乱の予感です…!


シキともっと一緒に居たい、シキの子供を産みたいと佐知也が願ったことで、ついに繁殖信号が発令! しかし、シキは突然姿を消して――… 2人は無事に子供を作ることが出来るのでしょうか?

 

honto限定特典付き

 

マージナル公式サイト

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP