BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ガーランド -獣人オメガバース- 上』葵居ゆゆ 特典まとめ!11月20日発売

2019/11/13 14:00

発売日    2019/11/20
作品名    ガーランド -獣人オメガバース- 上
著者     葵居ゆゆ
イラスト 羽純ハナ

特典情報       
上下巻連動購入    
書き下ろし漫画&SSリーフレット

書き下ろし漫画&SSリーフレット
          
描き下ろしペーパー
      
『ガーランド -獣人オメガバース-』上・下巻 発売記念
 葵居ゆゆ先生・羽純ハナ先生Wサイン会   (関連情報)
 開催日 2020年01月11日(土)
 開催場所 アニメイト新宿
 
 
あらすじ
どうしてオメガに生まれたんだろう――。上流貴族のハーレムにオメガを派遣することで繁栄したミュラー家。
そんなミュラー家に生まれたオメガのジルは自分の運命を受け入れられずにいた。オメガらしく振舞えず、家族からも見放されて育ったジルは、追い出されるように幼馴染の獣人貴族のアルファ・アルバートのもとに嫁ぐことが決まる。オメガという運命は変えられなくても、優しいアルバートに嫁ぐことが幸せなのだと自分に言い聞かせ過ごす毎日。そんな時、ひとりの獣人がミュラー家を訪れる。国一番の名門貴族ジークフリード家の三男ディエゴだった。ミュラー家の異端児・ジルをハーレムに迎えると勝手に決めてしまう傲慢なディエゴに反発するジルだったが――。

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP