BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

緊縛チ●コ卑猥すぎな、前代未聞BL映画!!オフショット&前売券特典解禁!

2019/11/15 00:00

淫らだからこそ美しい!調教×BLの映画『性の劇薬』の新情報とは…!?



「捨てるなら…その命、俺に寄こせ――!」から始まる巷で話題沸騰中のBL映画『性の劇薬』、オフショット&前売り券情報が到着しました。

人生に絶望した男が監禁・SM・調教を通して「生」を植え付けられるという衝撃的なストーリーで有名な『性の劇薬』が映画化!!
『私の奴隷になりなさい シリーズ』などの濃厚な性愛シーン演出で知られる城定秀夫監督がメガホンを取り、ミュージカル『テニスの王子様』で橘桔平役を務めた北代高士さん、本作が初めての映画主演となる期待の新人・渡邊将さんらが主演のBL映画ということで注目が集まっています。


ファンの皆様としては『性の劇薬』の世界観をどこまで再現できるのか……!? とドキドキだった思いますが、9月1日に公開された予告編では皆様の期待以上のモノが作られており公開日が楽しみになったことかと思います♥


11月1日にはメイキング動画も公開され、更に映画館で見れるのがワクワクしているところかと!!

 
そんな過激な『性の劇薬』ですが、演じられているキャストの方々の撮影中の素顔が見れるオフショットを特別にお見せします!








そして前売り券情報、劇場別の公開開始日も発表されました。

東京都:池袋シネマ・ロサ 2020年2月14日~
    アップリンク吉祥寺 2020年2月28日~
長野県:佐久アムシネマ 2020年2月14日~
愛知県:名古屋シネマスコーレ 2020年2月22日~
京都府:京都みなみ会館 2020年2月28日~
大阪府:シアターセブン 2020年2月22日~
兵庫県:神戸・元町映画館 2020年2月29日~
新潟県:シネ・ウインド 2020年早春(公開日調整中)
※公開劇場は順次拡大予定

前売券をご購入いただいた方に、先着・限定で『性の劇薬』オトナの美術品缶バッジ2個セットがその場で付いて来ます。




2個の缶バッジの内容は『性の劇薬』タイトルロゴの缶バッジ1個と実際に劇中で使用されたSM道具8種の缶バッジのうちランダムに1個が同梱されています。
映画前売券は11月15日より公開予定の各劇場、アニメイト(WEBと指定店舗)、メイジャー、DMM.com にて発売いたします。詳しくは『性の劇薬』公式サイトをご確認ください。
※特典の指定はできません。
※各販売店、各WEBストアごとの限定数に達し次第、特典は終了となります

公開日が近づき盛り上がりも絶好調の映画『性の劇薬』、ぜひ前売りをゲットして見に行ってくださいね♥

映画『性の劇薬



原作あらすじ
エリート社員の桂木は、完璧な人生から転落…全てを失い絶望…酔った勢いで飛び降り自殺をはかる。「捨てるなら…その命、俺に寄こせ」と突然現れた謎の男・余田に止められ身を預けるが…次の朝、監禁拘束された状態で目覚めると、容赦ない調教プレイが始まり…やがて身体だけでなく心も解放されていくのだった…。

原作:水田ゆき『性の劇薬』(ボーイズファン刊)
監督・脚本:城定秀夫
キャスト:北代高士、渡邊将、長野こうへい、階戸瑠李
本編尺:89分
公開:2020年2月~ 池袋シネマ・ロサより全国順次
宣伝・配給:フューチャーコミックス
公式サイト公式ツイッター

(C)2019フューチャーコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP