BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【完全無料】ようつべで見れる!萌えも笑いも感動も!!てんこ盛りBL動画♥【二次元&三次元】

2019/12/01 11:24

三次元2作品、二次元アニメを1作品ピックアップしてみました!


日課に、暇つぶしに、作業中なんかにもついつい見ちゃうのがYoutube!今回はBLな自主制作アニメ&萌える!?短編動画を3つご紹介します!(三次元が苦手な方は最後の方までかっ飛ばしてスクロールしてください!)

 

【三次元】リアルホスト×BL

『ホストボーイズラブ 』制作:エルコレ

 
<あらすじ>
BLなんて自分に関係ない!と思っていたモテホストの夏稀は、突然先輩ホスト・柊也から謎のアプローチを受ける。なぜか密着して座ってきたり、至近距離で愛のメッセージを受信したり!?顎クイもされてしまって超・困惑!しかも男前ホスト・仁も参戦してきて…!?


夜を煌びやかに彩る男の世界…それがホスト!最近ではBLでもよく見るようになってきましたね!こちらはリアルホストの方が演じる、禁断のホスト×ホストなムービーです。画面の煌びやかさに反して溢れ出るシュールさが堪らなく、筆者はずっとニヤニヤ笑いと吹き笑いを交互に繰り返して顔面大惨事でした。可愛い系ホストが先輩ホストと男前ホストに訳も分からず板挟みにされる様子をお楽しみください♥

【短編映画】普通の幸せって難しい!

『ごくごくふつーのっ!』制作:スタジオランチボックス

 
<あらすじ>
非モテのゲイ韮崎保。高校教師をしている彼は、ある日、教え子の四方津優もまたゲイだと知る。自分にもついにシアワセが?と淡い期待を抱く韮崎だが、四方津が好きなのは学年一の優等生初狩。はなから勝負にならないと落ち込む韮崎は、四方津を炊きつけ告白させ、そのキズにつけ込もうとする。(公式Youtubeより)


よいものを観た……と筆者は思いました。切ないけど明るくて悲しくない!(光の腐女子でも安心設計)四方津(しおつ)くんはとても可愛いし、韮崎(にらさき)先生は存在感たっぷりで素敵キャラ。そして初狩くんもやさしい心根の持ち主。好きな人とありふれた日々を共有し、笑って暮らしたいという「ごくごくふつーの」幸せって本当はとても難しいのかも。だからこそそれを求めるひとは美しいし、得られたときの幸福感は何にも代えがたいのですね!(だれおま)今日はいい夢が見られそう!

自主制作BLアニメ】うつ病リーマンと男子大学生の運命の出会い

『Be my lignt 光』アニメーション:ZD/音楽:Hanako

 
<あらすじ>
駅のホームで、迫り来る電車に飛び込もうとしたうつ病のサラリーマンと、その手を引いた大学生。2人の出会いを描いた自主製作アニメの予告編。


スッキリとした爽やかな筆致と、美しいオリジナル音楽で描かれるストーリー。筆者はアニメ制作に関してド素人なので、「自主製作アニメってこんなにクオリティ高いの!?」と驚きました。しっかりとキャラクターたちが動いている…!そして2人の手が触れた瞬間鳴る優しいピアノのポーンという音と、視線が交わったあとに色彩が豊かになるのがたまらなくエモくてヒョオ…となりました。膨大な時間をかけて作られているのがよく分かります。本編公開が今からとても楽しみです!!

いかがでしたでしょうか。YouTubeで見られるBL動画を3作品ご紹介させていただきました。個人的に無料でこんなすごいの、見てしまって良いんでしょうか!? と思いながら何度も見ました。クリエイターの方々に感謝と尊敬の念を抱きながら、今日もYouTubeで萌えを探しまくろうと思います。皆さんにもお気に入りの一作品が見つかりますように!

コメント2

投稿順|最新順

>匿名1番さん
関連記事にはありませんが、既にちるちるで紹介されていますよ。
「大人気バンドKing Gnuの「The hole」MVが極上の耽美BLな件」(2019/06/16)

キン○ヌーのザホールのPVは必見。攻めの人好き。

PAGE TOP