BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ナカまでHにトレーニング試し読み♥甘Sトレーナー×妄想癖わんこ指導ラブ!

2019/12/17 18:00

rasu『えっちな妄想が叶っちゃいました。』第1話12/17先行配信



人たらしな真紗己と、頭の中がえっちなことでいっぱいな由紀のトレーニングはナカにも及ぶ!?

デビュー作『三森さんのやらしいおくち』で好評を博したrasu先生の最新作『えっちな妄想が叶っちゃいました。』1話が12月17日(火)よりRenta!にて先行配信

rasu先生と言えば、色っぽい描線から紡がれる肉体美や、トロッとセクシーな表情が特徴! 今作も思わずなぞりたくなるような艶美なイラストが盛りだくさんです♥

ゲイの由紀が運動不足解消に紹介されたジム。そこには理想のイケメンが……! イケメントレーナーを前に妄想がとまらない由紀。

「…髪を伸ばしてるのは、えっちなこと考えてるのを隠すためかな?」
―――え、待って。これって現実…??

妄想と現実が交差する甘S♡ジムトレーナー×体をもてあました妄想癖わんこのマンツーマン指導ラブを一足早くちょっとだけお見せしちゃいます!









腐女子顔負けのハイクオリティな妄想に、どれが妄想でどれが現実なのか分からなくなってしまいます(笑) タンクトップの上からでも分かる肉体美に、妄想トリップしてしまう由紀の気持ちが痛いほどわかります! 早く続きが読みたい……。


えっちな妄想が叶っちゃいました。』作:rasu

 
●配信予定
Renta!先行:2019年12月17日(火)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

早速とんで読んできたら、妄想だけじゃなくて、雰囲気もエロい。
いい作品を紹介して貰った!次回の展開が楽しみだ~。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP