BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小林裕介&野島裕史でドラマCD化!ファン待望の青春BLがついに!!

2019/12/16 15:09

『君には届かない。』ドラマCDは番外編付きでお届け♥二人のスノボ体験の描き下ろしも! コミックス2巻は12/26発売



無料WEBマンガサイト『ジーンピクシブ』にて大人気連載中の青春ボーイズストーリー『君には届かない。』が、12月26日発売の『月刊コミックジーン1月号に特別掲載! また、付録には小林裕介さんや野島裕史さんが出演する豪華ドラマCDが付属するなど、ファン垂涎の一冊です♥

『君には届かない。』は、友情以上恋愛未満の幼なじみふたりの関係を繊細に描いた青春ボーイズストーリー。ヤマトとカケル、高校生同士がふとしたきっかけでお互いを意識し、自分たちの関係についてそれぞれが思いを巡らせる様を丁寧に描いており、じわじわと進むもどかしい関係性が生々しく、多くの読者を悶え死にさせています! コミックス第1巻は発売後即重版。2巻はいよいよ12月26日に発売されます!!

ファン必携な豪華仕様♥『月刊コミックジーン 1月号』

 

『月刊コミックジーン1月号』付録 ドラマCDイメージイラスト


『君には届かない。』ドラマCDキャスト


『月刊コミックジーン1月号』の付録として付属している『君には届かない。』ドラマCD第1弾は、平凡でお人よしなカケル役に小林裕介さん、成績優秀で見た目もよいヤマト役に野島裕史さんを迎えた豪華キャスト陣でお届け!

気になるストーリーは、『君には届かない。』の作者である、みか先生原案のオリジナルエピソード。本編では見ることができなかったふたりの時間。果たしてどんなことがあったのでしょうか、オリジナルエピソード番外編に妄想が膨らみ、ニヤニヤが止まりません!


また、『月刊コミックジーン1月号』本誌では特別番外編として、描き下ろし漫画が出張掲載! カケルとヤマトのふたりがスノーボードを楽しむ様子を覗き見出来ちゃいます! 冬といえばゲレンデマジック…? 妄想と期待でドキがムネムネです…!

他にも同誌にはドラマCDキャストコメントや、サイン色紙プレゼントなども行われております。まだ『君には届かない。』をまだあまり知らないBLファンも、気になったらぜひチェックしてみて下さいね!

最新第2巻は12/26発売!


待望の『君には届かない。』第2巻が12月26日に発売することが決定しました!無くなり次第終了の書店特典や描き下ろしなんと24ページ! がついたアニメイト限定版も同時発売するので、是非是非チェック! 年末のお供に青春真っ盛りなBoys Lifeをとことん満喫しちゃいましょう♪

君には届かない。 2』作:みか



幼なじみのヤマトが自分を好きなのかもしれないと気づいたカケル。ヤマトが自分を好きなんてあり得ないと思えば思うほど、ヤマトのことが気になりふたりの関係はギクシャクし始めてしまう。 勘違いしないように、と自分自身を戒めていた矢先、ヤマトに「カケルに彼女ができたら嫌だ」と言われて――。大反響、友情以上恋人未満なボーイズストーリーコミック♥ 待望の第2巻! 試し読みはこちら

アニメイト限定版小冊子表紙

アニメイト連動購入特典
同日発売の『佐原先生と土岐くん(1)』 をアニメイトで購入すると、連動購入特典の4Pリーフレットが付属しちゃいます。

ヴィレッジヴァンガード特典モノクロペーパー

カレンダーカード

 

『君には届かない。』浸けの12月!買い忘れ注意!


ミニキャラから、描き下ろしまで、どの特典も2人の友達以上恋人未満? な関係性が出ていて、こっちまでキュンキュンしちゃう雰囲気が伝わってきますね! ドラマCDから最新刊まで盛りだくさんな12月。一年の疲れをピチピチな男子高校生を見て癒しましょう~♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP