BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

なかなかくっつかない!だがそれがいい!焦れ焦れBL特集

2019/12/21 13:25

2022/12/09 19:00

焦れる…ッ!思いが通じた時の感動はひとしお♥"焦れ焦れBL"特集



最初は友人から始まり、片思い、両片思い……あ〜〜いつになったらこの2人はくっつくの!? このように読者が焦れてしまう作品、お好きでしょうか? 私は大好きです。とっても大好物なんです……ッ!!!

ということで今回、"両片想い、すれ違いを通して結ばれる男の子たちガチ尊い!!! "そんな結ばれるまでの過程重視派のBL好きのみなさまにおすすめしたいBL漫画を特集!
ちょっぴりエチエチな展開からせつない胸キュンストーリーまで、幅広いラインナップでご紹介いたします♥

◆目次◆
1.レオさまの執事は閨事も請け負います
2.ちょっと待とうよ、春虎くん
3.恋じゃないと目を見て言って
4.愛おしいからもう一度
5.明日、きみのものにして

 

恋心も性欲もきっちりサポート!? 難攻不落な溺愛主従ラブ★

 


STORY
子供の頃から共に育った自分の執事である涼介に愛の告白を流され続ける御曹司・獅子郎。どこまでも執事であり続けようとする涼介になかなか想いを受け取ってもらえない理由はふたりが"主人と使用人"の関係だからだと考え、悪友・七生のアドバイスでその使命感を逆手に取ることに。涼介に相手にされず思い悩み、深酒してしまうほど獅子郎にストレスを抱えさせて執事失格だと七生に言われた涼介は自ら身体を捧げるが、それは"お別れ前提"の交際の始まりで――!?


幼い頃からずーーっと一緒だった主人の獅子郎と執事の涼介♥
いつしか涼介に想いを寄せるようになった獅子郎は、涼介に告白を試みるも結果はまさかのドスルー。かわされ続ける日々を送り困り果てた獅子郎は、悪友・七生に相談し、彼のトンデモ作戦に乗ることで無事体を捧げてもらうこと&告白の返事をもらうことに成功! ……したのですが、涼介の口から出たのはまさかの衝撃発言でした……。

「お別れする前提で、獅子郎様と交際したいです」

どうでしょう、この見事なすれ違いっぷり。お互いが両想いを確信した上ですれ違うスーパー焦れ焦れプレイをかます2人に、思わず「おいぃいいッ!!」とツッコミを入れたくなるのですが、安心してください。すれ違いながらも、その後に待ち受ける甘々溺愛展開がとにッかく最高なんです!!!!
幸せそうに涼介を甘やかす獅子郎と、その変化に困惑しつつもやきもちを焼いたりドキドキしたりと少しずつ好きを自覚していく涼介……。焦れとキュンの感情に挟まれる新感覚、気になる展開はぜひ本編で♥


まっすぐバスケ男子×いじられ先輩のピュアラブ♥

 


STORY
高校生の粋は、ゲイであることが周囲に知れ渡って以来、男子寮でいじられキャラを演じている。2年生の春、粋は春虎という新入生と同室になって……!? 待望のあめきりセカンドコミックス♥︎


最強の青春BLともいえる本作。
ゲイであることがバレ周りからいじられているスイ君を決して馬鹿にすることなく、不器用なりに誠実に付き合おうとする春虎くんが本当に……健気で……。我好好!!!!(大声)
お互いに不器用であるからこそ色々なところですれ違ってしまう2人ですが、スイ君が春虎くんの為に出来ることを一生懸命頑張る姿にキュンが止まりません……♥

硬派男子と言えば、真っ直ぐな性格で好きな人にも一途! 真っ直ぐなあまり周囲から誤解されることもありますが、そこが焦れ焦れBLのミソ。なにより、真面目で素直なのでエッチなことは微塵も考えていなさそうな春虎が、理性を飛ばしスイ君にがっつくシーンはとんでもなく最高です♥ 結局、こういうギャップが一番たまらんのよな……。

そんなすれ違いを通して結ばれるふたり。焦れ焦れ×青春の最強タッグが大好物という全人類にぜひオススメしたい作品です♥


一途な年下×素直になれない寂しがり屋の、一夜から始まる本気の恋。

 


STORY
カフェで働いている唯人は、好きな人に尽くしがちな恋愛体質。「重い」という理由で何度もフラれ、もう本気の恋はしないと誓った矢先、大学生・新汰と出会う。人恋しい唯人は、好きになってしまわないようあえて好みのタイプではない彼を部屋に誘う。しかし激しく求めてくる彼に心も体も蕩けさせられ、さらに「また会いたい」と言われて――…。


好きな人に尽くしがち、恋愛体質な美人お兄さん←みんな好き

恋愛体質のカフェ店員・唯人は、一度好きになったら倫理観を気にせずに尽くしすぎる性格。フラれて傷心中に出逢ったのが、無表情の年下大学生・新汰で……。一晩限りの関係と誘ったつもりが、優しく蕩かせ鳴かせられて!?
見事にずぶずぶとハマってしまう唯人、なかなか結ばれない2人の関係に焦らされること間違いなしです♥

過去の傷から本気の恋に臆病になってしまい、嘘をついて離れてしまう臆病っぷりがとんでもなく愛おしいッ……!! なかなか素直になれない傷つきたくないモード全開の唯人のめんどくさすぎて可愛い感じ、すれ違い焦れ焦れBLの鉄板ですよね♥♥♥(すき)

嫉妬深い攻めとの相性は最強! 重×重カップルが織りなす、至高のすれ違い溺愛BLです♥


♥♥♥を無限ループ!?後天的ヤンデレ✕テンパリ男子!

 


STORY
同級生で親友の日部への気持ちを抑えきれなくなった愛之助。今日こそは告白するぞと意気込む愛之助は、学校で居眠り中に 何故か日部とセックスしている夢を見てしまう――!夢から覚めた後、同じように日部から抱かれ、さらに同じ1日を ループするようになってしまい…⁉︎毎日毎日抱かれて体ばかり開発されていく愛之助の運命は⁉︎


なるほど、超一途受けねぇ~と思いきや、攻めがクソデカ感情を抱いていました。

すれ違い×時空ループを組み合わせたお話。親友への告白を決心した受が、想いを寄せる攻に抱かれる夢を見てしまい、なんとその後本当に抱かれてしまう。さらにさらに時間の巻き戻り(ループ)まで発生してしまい、まさかの好きな人に抱かれるというパラレルワールドに巻き込まれていく……。これこそ焦れ焦れBLの真骨頂、遂にすれ違いジャンルは時空を超えていきました。

前半受けの一途な想いが綴られるストーリー展開から一転、徐々に明らかになる後天的ヤンデレ攻め・日部のクソデカ感情&世界の仕掛けがとにかく半端ない!!!!!!!
コミカルな雰囲気とちょっぴりダークな設定に読者の心も締め付けられること間違いなしです。

とにかく筆舌に尽くしがたい衝撃のストーリー展開! これは一度、ネタバレゼロで読むことを推奨します……。


爽やか陽キャ×人見知りネガティブのピュアきゅんBL♥

 


STORY
新学期、気弱で人見知りの由希は、人気者でイケメンの隼人と同じクラスになる。自分とはジャンルが違う遠い人…そう思っていたが、まさかの隼人から積極的に話しかけてきた。どうして自分なんかにと不思議がる由希だが、明るくて優しい隼人に心を開いていく。そんな時、隼人を好きなクラスの女子の存在を知った由希は、嫌だと思う自分の気持ちに気付いてしまいーー!?


かの中世ヨーロッパのBL貴族・ヤ=オイーヌ4世は、「男子高校生が繰り出す初々しさというのは、時に焦れ焦れBL界最強のジャンルとなり得る」という格言を遺しています。その通り

顔良し性格良しの王子様系男子、隼人と内気で気弱な可愛い系男子、由希。正反対な2人が繰り広げる、青春のキラキラ・トキメキを詰め込んだピュアきゅんBLです♥

女子にも男子にも人気で、いつも人に囲まれている隼人。そんな隼人につりあうようにと頑張る由希の健気っぷりが最強に可愛いんです……!!
クラスメイトには優しいのに、由希が絡むと執着っぷりを発揮するちょっぴりヘタレな隼人もまた好。お互いが大好きすぎてうまくいかないもどかしさやいじらしさが最強にじれったくて、その尊さに心が浄化されることでしょう。

人見知りで、今まで全然友達付き合いができなかった子が、好きになった相手のために精一杯頑張る姿……。最初から最後まで初々しさがたっぷり詰まったBL初心者さんにオススメの一冊です♥

 

****************


五つの作品をご紹介しましたが、あなたの性癖に刺さりそうなものはありましたか? ぜひ皆さんの思うお気に入りの焦れるBL作品も探してみてください♪

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

焦らされるのもBLの楽しみのうちの一つですよね。明らかに両片思い状態で早くくっついちゃえよー!と思うのになかなか上手くいかない。やっと2人の想いが繋がった時の読者の喜びはハンパないです。今日もいいBLが読めますように。

匿名1番さん(1/1)

どれもめちゃくちゃツボです。自分でも気付いてなかったけど、どうやら焦らされるの好きみたいです。だって、くっついた時の感動が一入なんですもん。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP