BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『罪と咎』天河藍 特典まとめ!12月25日発売

2019/12/20 14:00

発売日    2019/12/25
作品名    罪と咎
著者     天河藍
出版社    三交社

店舗別特典    
アニメイト特典4Pリーフレット

コミコミ特典描き下ろしペーパー
   
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード
    
ホーリンラブブックス特典4Pリーフレット(まんが王倶楽部共通)
     
その他書店    
コミックシーモア   
描き下ろしペーパー(電子配信特典も同様)
          
その他    
協力店舗  
描き下ろしペーパー(電子配信特典も同様)
    
   
あらすじ
愛を知らないサイコパス×人生に絶望した青年の狂おしいほどの愛憎劇…

片親で育った昴は、対人依存症の母とその愛人による不当な暴力に耐えながら、家賃を稼ぐために働かされていた。
ある日、前借りした給料を愛人に奪われた昴は、追い打ちをかけるように母と愛人が保険金目当てに自分を殺そうとしている会話を聞いてしまう。
「俺、なんのために生きてんだろ…」
生きる気力を失い、死を望む昴。
行動を起こそうとしたその時、見知らぬ男・晃成に、自殺するくらいなら自分のものになるよう迫られる。
絶望を前にした昴にとって、それは甘美な誘惑に思えて――

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

外部から失礼します。
2月25日配信予定らしいです。

匿名1番さん(1/1)

電子書籍での発売はいつ頃でしょうか。

PAGE TOP