BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2020年1月

2020/01/01 09:41

花弁舞う美麗な淡いカラーからほぼ全裸の丸出しエッチな表紙まで!

 


時間が経つのは早いもので新元号になってから8ヶ月。令和元年が終わりを迎え、新しい年が幕を開けました。心機一転、普段は買わないようなBLを読んで、新たな性癖を開拓してみてはいかがでしょうか? ということで、1月発売の新刊から思わず目を惹く表紙をピックアップ! 優しさが滲む美麗なものからお尻丸出しの極エロなものまで、新年一発目にふさわしい作品をご紹介致します♥

1月1日発売

小説『初恋の人のお嫁さんになりました。』 chi-co/イラスト:陵クミコ

 

表紙からもタイトルからも幸せが溢れる作品! ブーケのようなピンクのバラ(?)の花びらが舞う淡いカラーが美しさを際立てています。ピンクのバラには「恋の誓い」という花言葉があるようなので、これから新婚生活が始まるのでしょうか……♥

1月4日発売

コミックスオールドファッションカップケーキ』佐岸左岸

 

スーツ男子2人でパンケーキとプリンを食す姿に既に萌えますが、それに加えて「あーん」を真顔で行うあたりに熟年カップルのような安定を感じますが、ただの上司と部下の可能性も無きにしも非ず。いったいどういう関係なのか読んで確かめたい!

1月10日発売

コミックス『愛してって君は言う』桃尻ひばり

 

細部までこだわった明暗の付け方で、リアルな艶めかしさを感じます。透き通った髪と澄んだ瞳でどこか人間離れした魅力を持つ青年。この青年がアンドロイドなんでしょうか……? 何はともあれ、困り眉の涙目で見つめられてしまったらもう買うしかありません(笑)

1月10日発売

コミックス猫田くん こっちにおいで』赤佐たな

 

猫田くん(?)との幸せそうな日常がのぞき見できてしまうまさに癒し系表紙! ここでは日常のいちゃいちゃが描かれてますが、中では夜のいちゃいちゃも見せてくれるのでしょうか……。邪な気持ちはさておき、年明けコタツでほっこり温まりながら読みたくなる作品ですね。

1月10日発売

コミックス人でない狼(1)』元ハルヒラ

 

警察? 探偵? のようなきっちりとした服装に身を纏った男性と、愛しそうに見つめ合う狼。この熱い視線は友人ではないように思いますが、狼と人間の恋は試練が多そうですね……。このミステリアスな雰囲気に吸い込まれ、思わず手に取ってしまいます。

1月10日発売

コミックス『肉食組曲(1)』ダヨオ

 

初見の感想はおそらく「肉うまそう!」に尽きるであろう、キャラより肉を前に押し出した表紙。口ではやめろと言いつつ、肉を前に出されて口を開けてしまっているのか……? と、ストーリーが浮かんできそうな妄想を掻き立てる表紙と、油がたっぷり乗ったお肉に思わず手が伸びてしまいます!

1月10日発売

コミックスナカでとろけるナンバーワン』鳥丸太郎

 

ぷりぷりで良質なお尻に思わず釘付け。透けるパンツと垂れる汗、さらには火照った顔。これだけ状況証拠が揃えば、ほぼ確実にいかがわしいことをしていたに違いありません! 見るなと言わんばかりに向けられる鋭い視線をよそに、永遠に眺めていたくなります……。

1月10日発売

コミックスないしょのマリーちゃん』kanipan

 

ガーターベルトとショートパンツ、ピンヒールに首輪、さらには舌ピまで。この明らかな誘いにまんまとのせられ、確実にレジへ持って行ってしまいます。何をないしょにしてるのか、どうしてそんなエッチな格好をしているのか、秘密をすべて暴いて守ってあげたい……!

1月10日発売

コミックス『けものは奥まで愛されたい』南国ばなな

 

もう何から申せばいいのか分からなくなるほど、大量の性癖に刺さるポイントが! とりあえずゴールドピンクの拘束具とはハイセンス! 閉じ込めておきたくなるほど可愛い獣人とできる男感漂うスーツの男性がどんな甘々ライフを見せてくれるのか楽しみです。

1月10日発売

コミックス『愛されただけ愛したい!』鰤尾みちる

 

え⁈ 帯をしてない大事な部分はどうなってるの? と、緑の帯を外してみたくなるような下心を擽る表紙。転がるティッシュやコンドームなどからエッチが大好きなことが伝わってきて、しかもリバということで、色々なプレイを楽しめそうですね!

 

現在表紙公開中の1月新刊から10作品をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 前半ご紹介したほっこりするような表紙から、後半の色欲そそるエッチな表紙まで、それぞれの作品の特徴がひしひしと伝わってきます!
令和2年の幕明けを機に、普段は読まない新たなBLに挑戦してみましょう!


担当BLソムリエ:ありのす幸
攻めの嫉妬した顔が大好物の黄昏の腐女子。
好きすぎて、常に携帯の検索履歴に攻め嫉妬・溺愛・執着がランクインしている。

関連作家・声優

PAGE TOP