BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちょっとHもあり♥ 現実と真実の愛の狭間で揺れる♂×♂の恋MV4選

2020/01/15 13:35

ほっこり系から切ない系まで、リアルBLを歌とともにご覧あれ

 

皆さん、男同士の恋愛を描いたMV――ミュージックビデオは見たことがありますか?
実は最近のMVにはBL要素があるものが増えてきたそうですよ! LGBTなども話題になる中、アーティスト自身のMVによって、愛の自由を歌う方も多いそうです♥

というわけで、そんな男同士のリアルでちょっとエッチなシーンもあったりするMVをご紹介します!

 

キスで始まりキスで終わるMV

『夏の魔法』ENJOY MUSIC CLUB

 


MVのタイトル通り「夏」をテーマにした愛の儚さを感じられる一曲。
キスシーンから始まり、夜の街を怒ったような表情で彷徨う男性が思い出すのは恋人との愛しい思い出……! バックに流れるゆっくりとした曲と何気ない日常のワンシーンが切なくて目が離せませんね。

そしてこのMVでよく出てくるのが煙草を吸うシーン。二人で一本の煙草を分け合った思い出が流れた後、一人で夏の夜の街で煙草を吸う男性の切ない横顔が意味深でたまりません……! そして夏の夜を一人彷徨う男を迎えに来るのは……!? 台詞が無くてもストーリーをガンガン感じられるMVでした♥

 

甘酸っぱくもリアルな恋人たち

『我是誰 Who Am I』盧學叡

 


爽やか系の体格差イケメン二人が織りなすありふれた恋人たちの姿が可愛いです! そして所々で見られる鍛え上げられた肉体に妄想が滾る! 二人はエレベーターの中でハグをしたり一緒に歯磨きをしたり、世間の恋人同士がする甘い行為をしながら幸せそうに笑いあっている姿が愛おしいです。しかし、外で手を繋いだりするのを嫌がる長身くんに傷ついた表情を見せる小柄くんには思わず涙……。

愛し合っているのに世間にはカミングアウトできないリアルなBLを感じさせてくれるMVでした♥

 

いじめっ子といじめられっ子の秘密

『First Time He Kissed a Boy』Kadie Elder

 


ショートパンツから覗く白い太腿が眩しすぎる……。水色とピンクがポイントになっている一見可愛らしいMVですが、内容はまったく可愛くない! いじめられっ子の少年がいじめっこの少年をヤンデレ感すら感じる眼差しでみたり、彼の写真を燃やしてその火で煙草を吸ったり…お耽美かつ闇を感じるストーリーです。そして二人の太腿が触れ合うシーンは裸にすらなっていないのにどこまでもいやらしい!

目を伏せた際の睫毛の長さや震える指先、少年らしい柔らかな頬などがたっぷり堪能できるMVです。

 

ラブラブな2人の生活を盗み見しました

『暗了,亮了』戴愛玲 Princess Ai

 


これそ日常BLだ……!! と叫びそうになるほど温かな日常が堪らない! 狭い部屋で一緒にご飯を食べてテレビを見て笑いあう二人はまさにベストカップル。寝ている恋人にキスをしたりスーツを着るのを手伝いあったり、ラブラブすぎませんか!?

お互いを本当に愛しているんだな……と思えるほっこりするMVでした。

 

以上、BLみがあるMV特集でした。
日本だけではなく世界中で男同士の恋愛を描いたMVが続々生まれてきているので、ぜひ好みのMV探しの旅に出てみてくださいね!

 

担当BLソムリエ: バイソン
推しがとにかく死ぬ呪いにかかっている夜明けの腐女子。ワンコ攻め×女王様受けは生涯の友です!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP