BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『地屋くんはじょうちょふあんてい』ふるやちるこ 特典まとめ!1月24日発売

2020/01/22 14:00

発売日    2020/1/24
作品名    地屋くんはじょうちょふあんてい
著者     ふるやちるこ
出版社    三交社 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典4Pリーフレット
    
とらのあな特典コミックペーパー(描き下ろし1P漫画)
    
その他書店    
書泉・芳林堂書店   
コミックペーパー(描き下ろし1P漫画)
    
電子書籍   
オマケ漫画(描き下ろし1P漫画)
        
その他    
Amazon・応援書店   
コミックペーパー(描き下ろし1P漫画)
   
   
あらすじ
情緒が不安定気味な地屋の心の支えは、いつもドロドロに甘やかしてくれる年下の恋人・佳。
佳に頭が真っ白になるくらい激しく抱いてもらうと、いつの間にか嫌なことも忘れられる。
しかし極度の口下手&照れ屋のせいで佳に全く愛情表現をしてこなかった地屋は、
ある日「これってセフレ状態では!?」と気付いてしまう。
――俺って、地屋にとって都合のいい"棒"……?――
なんて、佳に思われてたらどうしよう!??
焦った地屋は、とっておきの告白計画を立てるのだが……。

溺愛ハッピーわんこ×メンタルよわよわ天邪鬼
素直になれないネガティブ男子が、全肯定カレシに上手に愛情返しする方法♥

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP