BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ロマンス不全の僕たちは』月村奎 特典まとめ!1月31日発売

2020/01/28 14:00

発売日    2020/1/31
作品名    ロマンス不全の僕たちは
著者     月村奎
イラスト 苑生
出版社    大洋図書 (関連情報)

店舗別特典   
コミコミ特典A6サイズ既存イラストカラーペーパー
    
ホーリンラブブックス特典既存イラストカード(まんが王倶楽部共通)
    
その他    
描き下ろしSSペーパー
 
    
あらすじ
美容師の昂大には秘かに想う相手がいた。モデルにスカウトされるほどかっこよくて、才能があって、だけどどうしようもなく愛想がなくて口の悪い同僚、遠藤進太郎だ。
周囲には明るくムードメーカーと思われている昂大だが、本当は傷つきやすく、臆病な一面を持っていた。
だから、遠藤に告白するつもりはなく、今の同僚の中では一番親しい同期、という立ち位置で満足しているはずだった。
それなのに、遠藤の地元に引っ越して、遠藤の美容院で働くことになってしまい!?
無口無愛想×隠れ繊細のハートフルラブ登場!!

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP