BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2020年2月

2020/01/29 17:53

しっとり不穏からエロキュンまで♥ BLで寒さを吹き飛ばしましょう!

 


年が明けてもう一月が経過するとは…。雪もちらほら降り、一段と寒さが厳しいですね。だからこそ、布団やコタツで暖を取りながらBLを読む時間は何物にも代えがたい至福のひととき! 積み本消化も良し、新たな性癖開拓も良し!

というわけで、毎月恒例の「表紙買いしたいBL」をご紹介します! 今回は2020年2月発売で表紙が公開されている作品の中からピックアップしました。

 

2月7日発売

コミックス『1人と一人の3650日』hitomi

 


手フェチには堪らない表紙! 溢れる涙に食いしばった歯、縋るように掴んだ手…! 懇願の表情で訴えかける彼が印象深いです。頬を包み込む男性の表情も気になるところ! 3650日=10年? 1人と一人の違いって? など様々に思いを巡らせながら読みたい作品です!

 

2月10日発売

コミックス『えっちなお尻じゃダメですか?』鳩屋タマ

 


困ったような顔をしているが凄技テクを持っていそうなイケおじとプリッとしたお尻が最高にそそる可愛い系男子! ポップで可愛い表紙と侮るなかれ。カラフルなコンドームやオモチャ、ふわふわな拘束具などエッチを盛り上げてくれるグッズが取り揃えられております! 誘い受けの匂いがぷんぷん!

 

2月10日発売

コミックス『幼なじみ(♂)とのアレコレ。』星倉ぞぞ

 


登場キャラクターの髪色である紺とピンクを基調に箔押し(かな?)でキラキラに! 暗髪男子が、何度も実写化されている大人気漫画『南くんの恋人』風で可愛い~! キスを迫ったり、ちょっかい出そうとしたり、頭を抱えたり… これってもしかして、心の葛藤の現れだったりしますか?

 

2月10日発売

コミックス『あの世でお前に好きだと言える』つきづきよし

 


タ、タイトルが不穏…! 「青春やり直し救済BL」という煽りが更にゾクゾクさせます。「DK姿の訳ありアラサー」ってのも気になりすぎる! 大粒の涙を流している方が件の彼なのでしょうか。思わず首を横にかしげて見入ってしまいます。

 

2月14日発売

コミックス『あなたを殺す旅』浅井西

 


タイトルからして既にアウトローですが、肩にタトゥーが入った男に銃を構える男……カタギ度0%って感じで最高です!! さすがアウトロー特化型レーベル「カチCOMI!」さん! それにしても顔、近すぎじゃありませんかね?

 

2月16日発売

小説『稀有なるオメガと石の上の花』みやしろちうこ/イラスト:富田童子

 


おとぎ話風の表紙が目を引く作品です。「運命を狂わせるオメガ」とは何なのか、そしてそれはどんな世界なのか気になりますね! 王子様とお姫様のように末永く幸せになってほしい…!

 

2月17日発売

コミックス『荊の中の花』カモ

 


不敵な笑みを浮かべてこちらを見る黒髪の少年。執着心や独占欲が垣間見えます。そして、茶髪の少年の首に手を…!? 生かすも殺すも彼次第ということなのでしょうか。

 

2月28日発売

コミックス『Two sides of the same coin 上』西本ろう

 


繋げると1枚の絵になる系の表紙だ~! 様々な色が反射していてとっても綺麗。上巻の表紙の彼、意思の強そうな表情にバチバチに開いたピアス穴、傷跡と気になるポイントがたくさん! そして、手をそっと重ねる下巻の表紙の彼! どんな思いで見つめているの…?

 

いかがでしたでしょうか! 現在表紙公開中の2月新刊から厳選してご紹介しました。皆さんの好みの表紙はありましたか? 普段は作家買いやレビュー重視の方も、思い切って冒険してみてはいかがでしょうか。ポップで明るい表紙からほんのりダークな表紙まで様々なので、その日の気分に合わせてお楽しみください♥

担当BLソムリエ:千夜子
ハッピーリリカル至上主義! 困難の数だけ萌えがある!! BLを読むときの視点は攻めに叶わない片想いをするモブ。

 

関連作家・声優

PAGE TOP