BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

マンネリ脱却♥エチいマニアックプレイが見られるBL漫画6選

2020/03/08 05:49

2023/11/23 18:00

ドエチいの読みたい!そんな気持ちを叶える変態プレイBL漫画6選

 


\エチいBL漫画が読みた~い!/

という突然の衝動に駆られる方も少なくないんじゃないでしょうか? わかります。日々疲れがたまってくると、何も考えないで、視覚から男たちのエチ! を吸収したくなりますよね。

今回はそんなエチエチ、でもなかなか見ないぜこんな変態プレイ……と、思わず筆者が感心してしまったBL漫画6作品を紹介したいと思います。

ぶっ飛んだアイデアの数々に、きっと疲れが吹き飛ぶこと間違いなし。ぜひ頭を空っぽにしてお読みください。
特に注目して紹介したのはプレイ内容♥ みなさまお好みの(?)マニアックプレイを見つけてくださいね!

◆目次◆
1.潤滑剤はヨーグルト!?ひとひねり効いたマニアックプレイ
2.全身タイツが性癖♥タイツ越し舐めがエチすぎ
3.ブラジャーの下からTNKを出し入れ!
4.特殊プレイの数々がマニアック性癖にトライ!
5.伝説の顔面騎乗スクワットといえば…
6.まさかの恥骨イキ♥マッサージBLのパイオニア

 

潤滑剤はヨーグルト! ひとひねり効いたプレイがほとばしります!

神楽坂ラブストラクト』作:かさいちあき

 


中途採用で入社した大津が超ドS毒舌男・コースケにイラっときて、思わずヤッちゃうお話。

特にアホエチ……! と感じたのが、会社のデスク前での録画ヨーグルトエッチです! 要素詰め込みすぎ~(笑)と突っ込みたくなりますが、デスクチェアという狭い領域の中で、パソコンカメラで録画しながらという特殊な状況がソソります。さらにローション代わりにヨーグルトを使うというマニアックぶり。オンライン会議が日常的になった今、このプレイを改めて見ると身近に感じるのではないでしょうか(?)。

 

全身タイツが性癖とは…。いやはや、ありがたい性癖。

一枚越しフェティッシュ』作:山佐木うに

 


本作の攻め・岸田は、全身タイツを身に着けた人間にしか興奮しないという特殊性癖持ち。コスプレ衣装を制作してもらうためにモデルをすることになった受けの洋児は、全身タイツ越しに舐められまくります。ありとあらゆるところを舐められ、勃起がすぐにわかっちゃう♥ ぎゅうぎゅうに締め付けられる受けのTNKが可愛く見えてきます。

特にエチいと筆者が感じたのは、淫魔のコスプレ衣装エッチシーン。編み上げのデザインで作られた服繰りから舌を入れられ、アソコをチロチロと舐められるシーンは萌え爆発必至です。フェチ心をくすぐるプレイの数々に、性癖がガンガン開拓されるはずです!

 

ブラ乳首姦とでもいえばよいのか…

『清川君と亀岡君』作:さり (『岡本兄弟の場合』収録)

 


本作の主人公は、付き合っている高校生カップル。攻めの亀岡は恋人の清川と早くエッチしたいのに、潔癖症の清川に断られ続け……。しかし乳首だけは責める権利を与えられ、亀岡は清川の乳首を開発する日々が続きます(?)。
本作の見どころは初エッチシーン! 亀岡が清川の上に乗って動きを封じ込めた体制、そしてブラジャーの下からTNKを出し入れするプレイが非常にエチい! このシーンで断面が見える視点のコマがあるんですが、乳首がTNKでクリクリとピンポイント刺激されている様子をしっかり見ることができ、どちゃシコです。ここのブラジャー内シーンを読者に見せてくれるのが新しいな……! と感動した次第であります。

 

特殊プレイの宝庫♥ エチス極まれり!

体当たり♥真剣交際』作:だん

 


もう、どのページを見てもエチすぎて何が何だかわからない!
特にピンと来たのは、銭湯でのエッチシーン。ラグビー部の姫こと180センチの男・エイト君を好きなイケメン二人が、エイトくんをサンドイッチで洗いっこすることに。まず、エイトくんの乳首を引っ張りながら椅子へと連れていくところが乳首マニアの心にトライ! そこからイケメン二人がエイトくんを挟み、後ろからはTNKでお尻を擦られ、前は敏感なエイトくんのTKBとTNKを擦られ…というところが3P好きの心にトライ!! 見開きページの隅から隅まで汁ダックダクで、眼福とはこういうことか…とアハ体験すること間違いなしです。

 

おわる先生さすがすぎる! 顔騎スクワット!

アワーハウスラブトラブル』作:おわる

 


「顔面騎乗スクワット」は天才! 恥ずかしがっている受けを真下から見ながら、スクワットさせるなんて……。ぶるんと揺れるTNKもかわええんじゃあ~♥

「BLアワード2018」でエチ部門1位に輝いたほどの有名人気作ですが、紹介させていただきます。マニアックプレイの百貨店ですもの。仕方ない。
AVでは比較的よく使われているようですが、顔面騎乗スクワットをついにBLに輸入するとは……。おわる先生ありがとうございます。
とりあえずどんなプレイをしていても終始ハッピーなので、悩みが吹っ飛ぶ処方箋的なBLですよ。

 

恥骨×マッサージ♥ マッサージは便利な言葉です。

ドント・タッチ・ミー! (上)』作:結城アオ

 


イケメンマッサージ師にいたるところをほぐされちゃうマッサージBL。なんと受けの神尾さんが最も敏感なのは恥骨♥ もちろん耳も乳首も感じまくりなのですが、「恥骨イキ」を見られるのが本作最大の魅力です。

攻めの古川に「ここ押しますよ」と言われ、恥骨をグイッと押された途端に海老反りイキ♥ マッサージ師×人を寄せ付けないリーマンという属性とも相性バッチリで、相乗効果でエチマシマシです! イケメンマッサージ師の言葉責めもナイスアシストですよ♥

 
******************

いかがでしたか? 6作品の激しめから愛のある特殊(?)プレイたちを紹介しました。結構エチは描かれきったのかなと思いきやまだまだいろんなプレイが生まれそうですね。今回改めて、「ん、これは…」というプレイを並べてみると、ああ、そんなのあったなあ! と無限の可能性を感じました。皆さんのグッときた技ありな推しプレイも是非聞かせてほしいです。

個人的には、おかしな変態プレイ大好きなので、どんなものでもバッチコイです!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP