BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ヘブンリーホワイトキューブ』緋汰しっぷ 特典まとめ!2月17日発売

2020/02/14 14:00

発売日    2020/2/17
作品名    ヘブンリーホワイトキューブ
著者     緋汰しっぷ
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

とらのあな特典描き下ろし4Pリーフレット
    
ホーリンラブブックス特典描き下ろしペーパー
     
その他書店    
電子書籍   
特典
        
その他    
ミニキャラアクリルスタンドと描き下ろしペーパー(有償特典)
   
描き下ろしペーパー
    

あらすじ
梅苑画廊で画商として働く瑞口は訪れた展示会で
新人作家・土屋ルイについて客と話しているところを
近くにいた本人に目撃され、興味を持たれていた。
後日"白い額縁の絵"の購入は瑞口が"身体"で取引をするという
暗黙のルールを知っての上でルイが絵を買いに画廊にやってきた。

指定された届け先に赴くと、彼のマネージャーであり
ライバルギャラリーのアートディーラーでもある久坂と
目の前でセックスをするようけしかけられる。
初めは抵抗していたものの思いのほかお互い楽しめてしまう。

それぞれのプライドと仕事をかけた
アートディーラー同士の欲と駆け引きの行方は――?

画廊を舞台に繰り広げられる、年下猛犬×年上忠犬
プライドと色香がさんざめく大人達のリベリオンラブ。

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP