BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イチャイチャが止まらない!Youtubeは萌え動画の宝庫!

2020/03/01 13:21

2020/07/24 13:00

美しすぎる…ゲイカップルYouyuberは目の保養♥

 


皆さん、萌え、足りていますか?

近年、TwitterやInstagramでリアルライフを発信しているゲイカップルも増えてきています。

そこで、今回は美形カップルYoutuberをおすすめ動画と共にご紹介します!

 

伝わりますか…?この顔面偏差値の高さ。

The Wineholics(ワインホリックス)



 
見て欲しいのが0:58~寝起きのイチャイチャです。じゃれていたら突然本気で噛みだします。噛まれても嬉しそうなJakubさん(サムネ右)が可愛いすぎます。
 
The Wineholics」がおすすめな理由は、キスの量です。息をするようにキスします。
2016年に入籍されているカップル同士ということで、動画越しにも幸せな様子が伝わってきますね!
 
髪が長く可愛らしい方がJakub Winterさんです。彫刻のような顔だちをしている嚙み付いた方が、ウクライナ出身Vitalii Winterさんです。
そして筆者が一番おすすめしたいシーンがある動画がコチラ。
 
 
8:20~要必見です。
Jakubさんが「あなたは私の猫です」なんて爆弾発言を! 商業誌でも中々聞けないような台詞が飛び出すなんて!?  
そして8:57~ではVitaliiさんが服を脱がそうとします。「え、何か始まっちゃう!?」と思わずそわそわしてしまいます!
 
美少年フェイスのVitaliiさんは1992年生まれの28歳! こんなに綺麗なアラサーがいていいのでしょうか。そしてJakubさんは1996年生まれの24歳。歳の差があっても仲良しな姿が素敵ですね!

 

初めての恋人は現役歯科医♥ ラブラブカップル

Bny indonesia(バニーインドネシア)

 

 

タイのカップルYoutuber「Bny indonesia(バニーインドネシア)」

動画左がNewyearさん、動画右がBothさん。

 

0:22~がオススメです。寝起きのBothさんを起こしているのですが、起きているんですBothさん。起こしてもらいたいからって寝たふりを……朝からイチャイチャしたいからって!

筆者もメロメロになる可愛さを持つNewyearさんは、初の恋人がBothさん! 7歳年上の彼に甘える様子全開のVlogが事件レベルで可愛いので必見です!

 

コチラはイチャイチャのまとめ動画です!

 

オススメは0:00~。なんといってもNewyearさんがあざとい! Bothさんの顎にいたずらを……!? 丸メガネ姿もクールですね!

この後も、短パン生足で後ろから抱き着くNewyearさん、抱っこして貰っているところをドヤ顔で動画に収めるNewyearさんが見れたりします。

尊すぎるあざとさに白旗です。

 

Bothさんは現役の歯科医ということもあり、動画内では実際にNewyearさんが治療を受けている姿も見守れます……。

 

美形コスプレユニット!? なカップル

Baozi&Hana(バオジー&ハナ)

 

 
今では日本でもファンクラブを持つほどの人気を誇る、中国の男性コスプレユニット「Baozi&Hana(バオジー&ハナ)」
 
6:55~が見どころです。そんなに熱っぽい視線で見つめ合わないで……! と思ってしまいます。動画っていいですね。
 コスプレのクオリティが高すぎることで話題ですが、実生活でもリアルなカップルのお2人です! 動画左がHanaさん、動画右がBoziさんです。
 
 
9:19~実際にコスプレイベントの風景です。テンカウントそのもののようですね! 城谷さんが前髪整えてもらってる……。
カップルだからこそのリアルな距離感にもときめいてしまうので、強靭な心臓をご用意してから見てください。

 

ふわふわ日常癒し系カップル

Danny and Aaron(ダニー&アーロン)




微笑ましいデート風景などを公開してくれる海外カップルYoutuber「Danny and Aaron」。

こちらの動画は、バレンタインデートの様子を撮影したもの。
0:50~ペアルック姿ではしゃぐ姿が愛らしいです!
8:47~お揃いの部屋着に着替えてサプライズプレゼント! こんなに幸せな光景、少女漫画でしか見たことがありません……!


3:05~お買い物中にもふもふの耳で遊ぶ様子に癒されてしまいます……!
他の場面でも、とにかく癒しオーラがすごいです! 
見ているこちらまで自然と笑顔になってしまいます。
各動画に日本語字幕を付けてくれているので、二人の会話もバッチリ堪能できるのが素晴らしいです!

***

いかがでしたか?
今回は導入としておすすめの動画をピックしましたが、たくさんの動画があるので少しでも気になった方は、他の動画も見てみてくださいね!

InstagramやTwitterも公開されているので、微笑ましいカップルたちを温かく見守ってみてはいかがでしょうか!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP