BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『Two sides of the same coin 上・下』西本ろう 同時発売 特典まとめ!2月28日発売

2020/02/21 15:19

発売日    2020/2/28頃
作品名    Two sides of the same coin 上
著者     西本ろう
出版社    プランタン出版

店舗別特典    
アニメイト特典ペーパー(上下巻に各1枚)

コミコミ特典ペーパー(上下巻に各1枚)
    
  
発売日    2020/2/28
作品名    Two sides of the same coin 下
著者     西本ろう
出版社    プランタン出版

店舗別特典    
アニメイト特典ペーパー(上下巻に各1枚)

コミコミ特典ペーパー(上下巻に各1枚)
             
その他    
上下巻購入特典    
とらのあな特典4Pリーフレット(上下巻同時購入に限り)
   
 
あらすじ
【Two sides of the same coin 上】
父の不倫現場を目撃してしまった大学生の悠二。
見て見ぬ振りでその場を去ろうとするが、美しき銀髪のボクサー・コウにぶつかってしまう。
そのお詫びとして、コウに唇を奪われる悠二。
もう二度と会うこともないと思っていたが……。

コウとホテルに二人きり、「俺、いてぇーと勃っちまうんだ」と言われ――?
強さと弱さを抱えるコウに、どうしようもなく惹かれていく悠二。
彼は父のXXなのに……。
 
 
【Two sides of the same coin 下】
美しき銀髪のボクサー・コウ。
一匹狼のような彼だったが、大学生・悠二の優しさに触れ、その鎧は徐々に脱がされていく。
自分から突き放したくせに、悠二からの連絡を待ち焦がれてしまうコウ。
悠二は、絶対好きになってはいけない相手なのに――。

歪んだ関係と、捨てられない恋心に揺れる、胸締めつけられる恋。  
 
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

Twitterであらすじと表紙を見て絶対読みたい!と思いました。
電子派なので配信日が気になります。

匿名1番さん(1/1)

表紙だけで滾るな。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP