BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ヨメは箱入り息子』上田にく 特典まとめ!3月24日発売

2020/03/19 14:30

発売日    2020/3/24
作品名    ヨメは箱入り息子
著者     上田にく
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

コミコミ描き下ろしリーフレット
  
とらのあな特典描き下ろしペーパー
        
その他書店    
書泉・芳林堂 一部店舗  
描き下ろしペーパー
     
喜久屋書店   
描き下ろしメッセージぺーパー
          
その他    
コラボフェア限定 描き下ろし4Pリーフレット
 
  
あらすじ
神社の次男で生き神様としてあがめられ、軟禁状態で育てられたヘビに変身できる体質の青年・晴は、その生活に息苦しさを覚え、ついに家出を決行! 世間慣れしていない晴は、草むらで弱っていたところ、爬虫類マニアの大学生・村崎に拾われ助けられる。「普通」に憧れる世間知らずの天然箱入り息子・晴は、それをきっかけに、ムッツリで何を考えているか分からない村崎と、初めての「友達」になることになったが、そこから始まった二人の同居生活は、勘違いとすれ違いの連続で……!? 凸凹なふたりが初めての「好き」を育て合う、Hでかわいい恋愛成就ラブコメ

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP