BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あの人もはじめてたの…?腐女子で男性声優好き必見!声優Youtubeまとめ‼

2020/04/05 13:00

声優さん、最近Youtubeはじめまくってる件…初動画アップ順にまとめました

 

自宅で過ごす時間が増えている方も多いかと思いますが、声優さんが続々とYoutubeを始められているのはご存知ですか?

ここ最近一気に声優さんのYoutubeチャンネルが増えたので、これは波が来ている……!!! 

ということで、今回は声優さんのYoutubeチャンネルを初動画アップ順にまとめてみました。面白いチャンネルばかりなので声優好きの皆さんは必見です!!

あの「ポプテピ」作者が構成作家に!!

わしゃがなTV 中村悠一・マフィア梶田

 

お二人でラジオもされている声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんが、ポプテピピック作者大川ぶくぶ先生を構成作家に迎えたYoutubeチャンネル。
4月2日にYoutubeで生配信を行い、何と同時接続数2万人を記録しています!!

初動画:2020/04/01
 

事務所にYoutuberをやりたいと交渉するところから動画に!

【公式】しらいむチャンネル 白井悠介

 

BLCD界でもファンが多い白井悠介さんのYoutubeチャンネル。
「1人でおもいっきりふざけたいからYoutubeやりたい!」とマネージャーさんに直談判して、色々と質問されたりめちゃくちゃ心配されたり、企画会議のリアルなテンションが初回配信では楽しめます(笑)

初動画:2020/03/25
 

ロードバイクで楽しむお姿とかっこよすぎるお声

井上和彦

 

井上和彦さんのファンクラブ「KAZUFAN」をベースに、Youtubeでひたすら楽しむことをテーマに「KAZUFUN」と題すYoutubeを開始。動画内でロードバイクを漕ぐ姿はもちろん、普段のお声がかっこよすぎる!!

初動画:2020/03/24

初配信は40万回以上再生! やってほしいことを大募集中!!

鳥さん学級 鳥海浩輔

 

湘南出身の鳥海浩輔さんが時代の波に乗っていきたいと思ってはじめたチャンネル。すでに40万回以上再生されていた初配信では、コメント欄にやってほしいことを大募集中! ただしバンジージャンプは絶対にやらないらしいです(笑)

初動画:2020/03/09
 

ホラゲーを落ち着いたいいお声で聴ける……

良平は酒飲みながらゲームしたい。 木村良平

 

ずっとやりたいと思っていたゲーム実況をついに自分のチャンネルでできるようになった木村良平さん。
初配信はサバイバルホラーゲーム「Dead by Daylight」。結構プレイヤー側が叫んじゃいそうなゲームなんですが、落ち着いたいいお声で配信されていてホラゲーなのにまったり見ることができます。

初動画:2020/02/28
 

声優さんがたくっさん出演!!

セイユーチューブ(SYT) 出演声優さん多数

 

岡本信彦さんなどたくさんの声優さんが出演されているチャンネル。イベント「なぁ、オレんちでいっしょに〇〇しない…」の切り抜きなども上がっており、人気声優がゲームを楽しむ姿が見られます!!

初動画:2019/06/21

 

鈴村健一さん(⁉)がVtuberに!??

りんくろー事務所 鈴村健一(??)

 


鈴村健一さんにめちゃくちゃよく似た(というかイコールな)お声で話す、イケメン何でも屋バーチャルユーチューバー・りんくろーのチャンネル。

軽快なトークが魅力で吉野裕行さんや江口拓也さん、そして鈴村健一さん(笑)など豪華声優さんと対談したりもします!! ちなみにYoutubeで「鈴村健一」と検索すると「りんくろー事務所」のチャンネルが出てくるのは内緒です(笑)

初動画:2019/03/16

声優さんのYoutube進出に火をつけたのはこの方!!?

花江夏樹

 

声優でYoutubeをやっているといえばこの方!! チャンネル登録数120万人を突破!!
声優のお仕事に響くんじゃ…? とファンが心配するほどの叫びとリアクションが面白い! 声優というご職業を生かした企画や豪華なゲストも魅力!

初動画:2018/12/08


小野坂昌也☆ニューヤングTV 小野坂昌也・小西克幸

 

小野坂昌也さんと小西克幸さんのコンビは鉄板!! お二人の掛け合いが毎動画面白いチャンネルです!!
もともとは小野坂さんのみのチャンネルだったのですが、小西さんがいつの間にかレギュラーみたいな感じになっていきました(笑)

初動画:2017/07/01

関連作家・声優

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

昔は出ていたけど今はBLに出演されていない声優さんが多いですね。
ところで小野坂さんはBLの絡みには出ない旨を発言していましたが印象が良くないというのはその発言が原因だからですか?

匿名2番さん(2/2)

ある有名声優さんが暴露されてましたが、BLCDに脇で出ていて収録時の声優達への発言を音響監督に現場で注意された方です
このサイトでは紹介しないほうがいいと思いますよ

匿名4番さん(1/1)

2番さんに激しく同意!小野坂さんに全く興味無いから別に載せなくても構わないです!
細谷さんもされてますが....

匿名3番さん(1/1)

はなちゃんのどう森が面白くてついつい見ちゃう。
楽しませるプロだから、どう森アップしてる他の動画とレベルが違う。

匿名2番さん(1/2)

小野坂さんはBLサイトで紹介されても…
腐女子からするとあまりいい印象がありません
ごめんなさい

匿名1番さん(1/1)

寺島惇太さんもチャンネルお持ちなのでよければ...
https://www.youtube.com/channel/UCDuCCq1gONtzb3YGFUtuwTw

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP