BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【告知動画公開】石谷春貴&伊東健人出演! 受け攻め選択可のBLCD『あの日の放課後、僕たちは。』

2020/04/21 16:58

2020/06/02 13:24

内容を一足先に味わえる! 6分超の聴きごたえ♥

 


4月に第一報をお伝えしたBLCD『あの日の放課後、僕たちは。』の告知動画が公開されました!
受け攻め選択可能な新機軸作品として、2作が8月26日に同時発売。動画は6分超で聴きごたえもバツグンです! 発売前にぜひ内容を先取りしてみてくださいね♥
『あの僕』はCDで発売のほか、配信サイト「ポケットドラマCD」でもリリース予定です!

 

オリジナルBLドラマCD『あの日の放課後、僕たちは』2作同時に8/26発売予定!

 

「マリン・エンタテインメント」から、オリジナルBLCDの新レーベル「petit LeBeau(プチルボー)」が発足。
2020年7月22日8月26日(水)に第一弾作品『あの日の放課後、僕たちは。二人が近づくトワイライト 皓太×陽貴』と『あの日の放課後、僕たちは。二人が近づくトワイライト 陽貴×皓太』の2作が同時発売されます。

 

 

茜陽貴(CV.石谷春貴):元気で素直なワンコ系男子高校生
藍羽皓太(CV.伊東健人):冷静沈着で大人びたクール系男子高校生

このほどオープンした公式サイトによると、本作は「放課後」をコンセプトにしたオリジナルBLドラマCD。
なんと「CDによって攻めと受けが逆転するルート分岐シナリオ」を採用していて、陽貴×皓太と皓太×陽貴という2パターンの恋模様を別軸で描いているのだそう! 革新的…!

自分の好みに合った受け攻めを選択できるので、より深い萌えが得られますね!

しかも、受け攻め選択以前に、ワンコとクール系男子の甘酸っぱい青春ラブという設定に心臓を掴まれまくりです。これは萌えないわけがない…!
ワンコ受けにするもよし、クール受けにするもよし…考えるだけでワクワクが止まりません♥

 

CPによって恋が変化するそうなので、2作とも購入して別軸で展開するストーリーの違いを楽しむのも面白そうです!

 

発売と続報が待ちきれない幼なじみ系青春BLドラマCD『あの日の放課後、僕たちは』。
陽貴×皓太と皓太×陽貴の両バージョンとも、アニメイト、マリン・エンタテインメント通販、配信サイト「ポケットドラマCD」のそれぞれで、異なる音声特典が設定されています。
詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

 

BLCD『あの日の放課後、僕たちは。二人が近づくトワイライト 皓太×陽貴
BLCD『あの日の放課後、僕たちは。二人が近づくトワイライト 陽貴×皓太

 

<ストーリー>
陽貴と皓太は、とある田舎町で一緒に育った幼馴染の仲良しコンビ。高校3年生の今年、大学受験のため勉強にあけくれる日々を送っていた。「春になったら、この町を出て離れ離れになる」という漠然とした不安を胸に秘めていた11月のある日、帰路の途中で起こったある出来事をきっかけに、二人はお互いに向ける感情について自問自答を始める。この想いは友情なのか、それとも……二人がたどり着く答えとは……?

発売日:2020年7月22日8月26日(水)予定(2作同時発売)
メディア:CD
シナリオ:空乃ひつじ
イラスト:真嶋しま
価格:各2,500円(本体価格)
キャスト:石谷春貴、伊東健人

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP