BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL漫画やボイスドラマがお得!!GWはおうちで腐活を充実させよう!

2020/04/23 15:27

「DLsiteがるまに」GW割引キャンペーン!5/11(月)14時まで

 
同人から商業、BLCDまで豊富なジャンルを数多く取り扱っている電子ストア「DLsite」。中でも女性向けに絞ったストア「DLsiteがるまに」にて、ゴールデンウィークに向けた割引キャンペーンがスタート! 期間は5月11日までです!

BLボイスドラマやBLコミックが最大50%オフの、超お得に手に入れるチャンス! GWは好みのBL作品を買いだめて、お家でまったり過ごしてみてはいかがでしょうか♪

セール対象作品例・BLドラマCD


※いずれも2020年4月22日時点、割引済み価格です

 

20%オフ 3,168円

SMごっこ※特典トラック付き』CV.昼間真昼、茶介(原作:三井椿)




セール対象作品・電子書籍

 

50%オフ 357円(税込み)

男をダメにする出張エステ【コミックス版】』作:吾作


 

DLsiteがるまに GW割引キャンペーン


割引対象作品一覧はこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

SMごっこ、カッコいいですね。コミックが欲しい。

匿名3番さん(1/1)

そうなんですか!
今は配信ストップしてしまったんですね。
ごめんなさい。自慢している訳ではないのですが以前は配信されていましたよ。
そして私はその時に購入していたので今でもちゃんと読めます。
自分自身はさほど過激な内容とは思っていませんでしたが、やはりタイトルで外されてしまったのかも知れませんね。

匿名2番さん(1/1)

同感です!pixivではちょっとしか読めないし…。
これを読んでSMのなんたるかを学びたい!!

匿名1番さん(1/1)

電子化してほしいですよね。
私が持ってる紙本で5刷(2019年)もされてるのに電子化されてないし、ihr HertZ 2020年1月の読み切りでも三井さんの分だけ電子化から外されてました。
なので、何か意図があるのかなと思ったり。
どなたかご存じないでしょうか。

SMごっこ、表紙と説明で興味を持って買おうとしたら、紙は売り切れ、入荷予定なし、電子もないんですね・・・
紹介だけされて買えないなんて余計に気になります・・・
シーモアさんにはリクエスト送ったけれど、ちるちるさんの力で電子化できないものでしょうか?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP