BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『濡れた王は千夜一夜の夢をみる』おもい央 特典まとめ!4月30日発売

2020/04/27 14:15

発売日    2020/4/30
作品名    濡れた王は千夜一夜の夢をみる
著者     おもい央
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしモノクロ漫画ペーパー

コミコミ特典描き下ろしモノクロ漫画ペーパー

とらのあな特典両面イラストカード
        
その他書店    
電子書籍   
電子限定版の描き下ろし漫画ペーパー
※4月30日にRenta!より電子配信開始
   Renta!以外の電子書店では2020年6月上旬より配信予定
        
その他    
特約店   
描き下ろしモノクロ漫画ペーパー
 
   
あらすじ
舞台は現代日本・東京。

ホテルマンの時生は桁外れの富豪・アザムに見初められ、スイートルームで一緒に生活する羽目に…!?
横暴な態度や突然のキスに振り回されながらも、見惚れるような美貌からまれに「デレ」を浴びると、ついときめいてしまう。
「可愛い。」
アラブ王に似つかわしくない感情を時生は抱き始めていた。
そうしてアザムを意識するほど、時生は何か大事な過去を忘れているような気がして――…?

千夜一夜に囁いた愛が、離ればなれになった二人を結ぶ、ラブ・ロマンス。
描き下ろし「後日譚 寝起きフェラえっち」収録!

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP