BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

漫画アプリ「comico」で連載開始!三角関係オメガバースが熱い!!

2020/05/04 18:00

義兄と隣人で揺れる恋♥『劣情オメガ -僕とシて-』5/4公開!



漫画&ノベルサービス「comico」(iOS/Android/WEB版)において、5月4日(月)18:00より『劣情オメガ -僕とシて-』の連載がスタート


物語は、義理の兄と隣人の大学生との間で揺れるぎくしゃくした三角関係を追うオメガバースBL!
のりまき先生は、「comico」内で毎月開催される投稿企画「ベスチャレ」で人気を集め、このたびついに公式デビューとなりました!

儚げな容姿で天然なところがある主人公、Sでリーマンな義兄、関西弁な明るい大学生…と、萌えのツボをことごとくおさえたキャラたちの恋愛模様に、今から期待が高まります。
しかもオメガバース! これは読むしかない♥

アプリでもウェブでも読めるので、好きな時間に楽しむことができますね!
それでは、簡単なあらすじと主要キャラクターをご紹介いたします!

劣情オメガ -僕とシて-』作:のりまき


<あらすじ>
ひっそりと暮らしてきた覆面作家の是瑠(オメガ)とその隣りに越してくるやいなや、オメガである是瑠の発情に巻きこまれてしまった想太(ベータ)。運命の番には絶対なれないのに、ふたりは徐々に惹かれ合うようになる。そのうえ是瑠には義兄・玲(アルファ)との特別な関係があり……。オメガバースという運命と三角関係のぎくしゃくした恋愛模様を描いたラブストーリー。

<主要キャラクター>
三ノ宮 是瑠(さんのみや・ぜる)


主人公。孤児院育ちで幼いころに名家・三ノ宮家にひきとられるも、オメガとして発情し、義兄の玲と関係を持ってしまう。
屋敷を出て借りたマンションでひっそりと覆面作家として生きている。オメガゆえ、外にはほとんど出ない。玲に特別な感情を持っている。

三ノ宮 玲(さんのみや・れい)


三ノ宮家の長男。エリートなアルファ。海外で働いているが、帰国。義弟の是瑠に特別な感情を持っている。

百瀬(ももせ)
三ノ宮兄弟の幼馴染で、是瑠の世話係を玲から頼まれている。是瑠を担当している文芸編集者で、公私ともに是瑠を支えるベータ。

五国路 想太(ごこくじ・そうた)


是瑠の部屋の隣りに引っ越してきた大学生。オメガとの苦い恋の経験があるベータ。小説を読むのが好きで、是瑠の作品は全部持っている。カメラが趣味。

<キャラクター相関図>


<チラ見せ 第2話&第3話>



いかがでしたか?
作品の詳細は作品ページをチェックしてください!

(C)のりまき/comico

関連外部サイト

PAGE TOP