BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアワード検定受検者限定!検定お疲れ様オンライン打ち上げ開催!

2020/05/18 17:00

2020/05/20 11:15

参加費無料! 金曜夜にBL談義で盛り上がろう♪



5/20【追記】現在6名様の応募をいただいております。定員に達するまで引き続き応募を受け付けていますので、ぜひご応募ください。

5月6日に行われたBLアワード検定試験が開催され、たくさんの方にご参加いただきました!
参加してくださった方、本当にありがとうございました!
また、合格者の方は合格おめでとうございます!

結構難しかった…という声もお聞きしましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?

さて、こちらのBLアワード検定試験のオンライン打ち上げ会を、受検者の方限定で開催いたします!
みんなで金曜の夜にBLアワードのお話、検定のお話などで盛り上がりませんか?

今回のイベントは20様限定、参加費は無料です!

というのも、ちるちるでは現在新型コロナウィルス(COVID-19)の情勢を鑑み、新たにオンラインイベント等の開催を模索しております。
そのためのモニタリングとしての役割も兼ね、今回のイベントを開催させていただきました。

参加者の方には、ぜひ終了後にアンケート等でご協力いただき、忌憚ないご意見を聞かせていただければ幸いです。
今後のよりよいイベント開催に向け、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

と、堅苦しい理由はあるのですが、金曜の夜のライブ配信後、そのままの流れでみんなでBL談義をしてもりあがっていただければOKです!

ぜひ、ふるってご参加くださいね~!

イベント詳細については以下の通りです。


BLアワード2020検定お疲れ様!オンライン打ち上げ会

開催日時
5月22日(金) 20:00~22:00

定員
20名

使用するツール
Zoom

応募受付期間
5月18日17:00~19日23:59
引き続き応募受付中

注意事項
※カメラ・マイク環境のあるPCまたはスマートフォン、タブレットをご用意ください。映像通話が可能な環境がご用意できない場合は、ご遠慮いただいております。
※応募は5月6日開催BLアワード2020検定受検者の方限定となります。また、応募多数の場合、抽選とさせていただきます。
※当イベントはモニターイベントとなります。終了後にはアンケート等にご協力いただきますので、ご了承いただければ幸いです。

コメント19

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(4/4)

無事参加出来ました〜!

ここで伝わるかわかりませんが、ちるちる編集部Kさんのグループにおりました。お話してくださった皆様ありがとうございました。あっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったです!

匿名1番さん(5/5)

無事参加できました!
地方住みなので今回の開催へ参加でき嬉しかったです

鈴吉です

ただいま2グループに分かれて今回のBLアワード2020のわたしのオシBLを紹介していますよ!
途中参加もOKだよ!

匿名7番さん(2/2)

メールが届きました。
パスワードを入れて「順番にご案内しますのでお待ちください。」の画面が出ています。

鈴吉です
すみません、遅くなりましたが
メールをお送りしました。
みなさま届いていますか?

匿名1番さん(4/5)

応募してみました!が、連絡メール何も無いですね。

匿名4番さん(3/4)

私だけかな?と不安だったので安心しました。一応準備しておこうかな…。

匿名7番さん(1/2)

私も応募したのにメールが届いていません。
今ちるちるさんのLIVE配信中で、もしかしたらそこでお知らせがあるのかな…?

匿名6番さん(2/2)

まだ来てないです(>_<)エラーか何かなのですかね…

匿名4番さん(2/4)

私もメール来てないです。6番さんは来ましたか?ツイッターには16時頃メール連絡とあったのでソワソワしながら待機してたのですが…。応募から漏れちゃったかな。残念。

匿名6番さん(1/2)

応募したのにメールが届かないのはなんでだろう…

匿名5番さん(1/1)

金曜じゃなければ参加したかったんだけど・・・

匿名4番さん(1/4)

まだ応募できるのね。悩むなぁ。
〆切は今日の何時だろうか。
参加人数は増えたのかな。

応募はこちらからの所を押しても投稿期間は終了致しましたと出ます。

匿名3番さん(1/1)

匿名1番さん 時間がジャストなら、終了しました表示だけエラーの場合もありますし、応募してみてもいいのでは?
定員に達していなくて、募集は延長されているからチャンスかも。

匿名1番さん(3/5)

>匿名2番さん
ご返答ありがとうございます。
やはり「回答受付ました」と出てくるのですね。
次回開催のときは出題数と時間配分に気をつけながら参加したいです(o^^o)

匿名2番さん(1/1)

確か自分のニックネームを送信した後「回答を受付けました」的な表示が出た気がするので「終了しました」の表示なら回答無効になっている可能性がありますね

匿名1番さん(2/5)

試験じゃなくて検定でしたね(^^;)

匿名1番さん(1/5)

試験受けましたが、21:30丁度に送信して、終了しました表示でました。これは未参加扱いかなぁ…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP