BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『皇帝陛下は異端の宮廷書士を寵愛する』丹野ちくわぶ 特典まとめ!5月26日発売

2020/05/22 15:00

発売日    2020/5/26
作品名    皇帝陛下は異端の宮廷書士を寵愛する
著者     丹野ちくわぶ
出版社    海王社

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典両面イラストカード
     
コミコミ特典描き下ろしペーパー
 
とらのあな特典両面イラストカード
  
ホーリンラブブックス特典描き下ろしペーパー
 
その他書店    
電子書店   
描き下ろしペーパー
    

あらすじ
「今更愛しているなど…酷い男だろう?」
読書好きで記憶力のいい梓雪は宮廷書士として平凡な生活を送っていた。
けれど遊び人と噂の皇帝・麗暁にその記憶力を面白がられ、「皇妃になれ」と命じられてしまう。
拒否権もないまま妃にされた梓雪だが、当初の強引さとは一転、麗暁は結婚後は梓雪を寝所で軽い愛撫をするばかりでその先に進まない。
それになぜか悶々としてしまう梓雪だったが、ある日麗暁が、この国を転覆させようとしている組織の壊滅に梓雪を利用するつもりだと話しているのを聞いてしまい……

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

楽しみ。表紙買い。

PAGE TOP