BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『パブリックスクール ―ツバメと監督生たち―』樋口美沙緒 特典まとめ!5月27日発売

2020/05/25 14:30

発売日    2020/5/27
作品名    パブリックスクール ―ツバメと監督生たち―
著者     樋口美沙緒
イラスト yoco
出版社    徳間書店

店舗別特典   
コミコミスタジオ特典カバーイラストカード

ホーリンラブブックス特典カバーイラストブロマイド
 
その他
Amazon、アニメイト、コミコミスタジオ
3店舗共通特典ペーパー(特典ペーパーの内容は同じものです)   
Amazon
【初回限定ペーパー付】版のみ。通常版は対象外。   
アニメイト
(アニメイトオンラインショップでのみ、予約可能。     


あらすじ
名門パブリックスクールの監督生として
最上級生となった桂人。
寮の運営や大学受験の準備と、忙しないけれど充実した毎日を送っている。
唯一の気掛かりは、想いを伝え合ってから、恋人のスタンが一度も「愛してる」と言ってくれないこと。
自分との将来をスタンはどう考えているんだろう──。
そんな不安を抱えていた矢先、初めての寮代表会議が開催された。そこで顔を合わせた他寮代表のアーサーは、どうやらスタンの顔なじみらしい。
けれどそれ以来、なぜかスタンの様子がおかしくて…!?

大人気「パブリックスクール」シリーズ第6巻! !
「ツバメと殉教者」のスタン&桂人、書き下ろし続編が大ボリュームで登場!!
デビュー10周年記念、4冊連続刊行の最後を飾る待望の最新刊! !

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP