BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『どら猫とサカナ』来栖ハイジ 特典まとめ!6月8日発売

2020/06/03 14:00

発売日    2020/6/8
作品名    どら猫とサカナ
著者     来栖ハイジ
出版社    芳文社

店舗別特典    
アニメイト特典リーフレット

コミコミ特典描き下ろしイラストペーパー
   
ホーリンラブブックス特典ブロマイド(まんが王・漫画全巻ドットコム共通)
  
その他書店    
電子書店   
電子限定おまけ漫画4ページ
※電子版は紙版より早く5月22日より先行配信
      
その他    
メッセージペーパー
 

あらすじ
「やっぱり女がいい」と男に振られて以来、
アクアショップで魚を愛でるのが唯一の癒しになっている肇(はじめ)。
しかし居座りすぎて店員の速水(はやみ)から「邪魔だ」とあしらわれケンカに。
速水が自分に厳しいのは魚を大切に思うが故と知ると、
不器用な生き方をする彼が可愛く思えてきた。
魚を飼うことに決めた肇は、速水に泣きついて家に来てもらうのだが、
元カレに迫られている所を目撃されてしまった。
避けるような速水の態度に、肇はこの気持ちが恋だと気付いて──!?
恋を知らないノンケ店員×満たされたい失恋男子♡
描き下ろし付き。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP