BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

平均年齢45歳!メスイキ×熟れおじBL♥試し読み!

2020/06/19 18:03

年上オジサマがイキ狂う⁉濃厚アンソロ6/25発売



年上オジサマが乱れる姿が好きな方、必見です♥ アンソロジー『メスイキ×熟れおじBL』が6月25日にCharles Comicsより発売決定!『僕のおまわりさん』のにやま先生による湿度マシマシな表紙が目印です♪

大学生×講師、マッサージ師攻め、会社の同僚といったバリエーションに富んだシチュエーションに加え、池玲文先生の大注目オメガバースまで! 大大大ボリュームのコミックアンソロジーとなっています。
 
本記事では、豪華作家陣11名の作品の中から4タイトルの試し読みを少しだけお見せします!



『酒とタバコとキス』ホン・トク

 
大学生の康太は、父の同僚の橘に恋心を抱いていた。いつもは3人で晩酌をしているけど、今夜は2人きりーー告白の返事を待たず、強引に押し倒し…!?

 




 

メスイキ・レッスン』りーるー

 

ゲイ風俗で働くシュウ。

最近できた彼氏から「メスイキできるようになったら会ってやる」と言われ悩む上品なオジ様から指名を受けて、黄金の指と評判のテクで開発することになって…!?


 

『ウェルカムバック、ダーリン!』やん

 

同僚で恋人の大國と真清田。海外出張から返った大國を、真清田は勝負スーツに身を包み、ホテルを予約して出迎える。大國は「もしやプロポーズ…?」と期待するが――!?

 

 

 

『アルファの調印式』池玲文

 

池玲文が描く大注目のオメガバース!隣国との貿易協定を交わすため、皇太子のオスカー(α)は国境の塔に向かう。そこで出会った男はーーαさえも発情させる“至高のα”!?

 

 

 

アンソロジー『メスイキ×熟れおじBL

 

イキまくり、トロけまくり、喘ぎまくり。

おじさん、ここぐちゃぐちゃにされるの好き?

 

平均年齢45歳、理性ぶっ飛ばし

 

《cover Illustration》

にやま

 

《comic》

相音きう

池玲文

国原

棚川三々

春山モト

ホン・トク

やん

由元千子

吉尾アキラ

りーるー

ロッキー

 

《column》

さきしたせんむ

にやま

鳩屋タマ

 

<概要>
発行:株式会社メディアソフト
発売:株式会社三交社
レーベル:Charles Comics
発売日:6月25日(木)
定価:本体1200円+税

 

<購入特典>

協力店舗特典

・協力店舗限定 ホン・トク先生描き下ろしペーパー

※web特典も協力店舗限定特典と同じです。

 


配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

 ※web配信は2020年7月25日開始予定です。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP