BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実力派俳優によるBL即興劇がオンラインで華麗に復活!【ちる生オンライン】7/18上演!

2020/06/26 17:22

物語は「オフィス」「バンパイア」の2本立 セリフも募集中!



ちるちるクリスマス会・新年会などで人気を博したあのBL即興劇がオンライン上演!

物語の展開をあなたの投稿したセリフが左右する!実力派俳優陣の見事な力演で織りなされる他に例をみない「BL劇ちるちる生BL即興芝居」略して「ちる生」!


その「ちる生」が、ちるちるフェスティバル2020の一部として、オンラインになって帰ってきました!家でも気軽に楽しめるこの機会に、ぜひ「ちる生」でしか見られない物語をお楽しみください。

7月18日(土)18:00から、オンラインにて上演いたします!

チケットはこちらから

 

「ちる生」って何?3行でわかる「ちる生」の魅力

 

実力派俳優たちによる、【ちるちる生BL即興芝居】略して【ちる生】。
事前に用意された設定とお客様から頂いた「トキメキセリフ」をその場でひいて
即興で物語を作っていくという企画です!

ちる生の魅力とは?

1.あんなセリフも?こんな仕草も?夢のBLトキメキセリフを俳優が実演!
ちる生では皆様から募集したトキメキセリフを俳優が物語の中で実演。あなたが言ってもらいたいあ~んなセリフやこ~んな仕草も再現しちゃいます!

2.物語のゆくえをあなたが左右する!先行き不明のドキドキドラマ!
物語は事前に用意された設定をもとに、お客様からいただいたセリフによって展開されていきます!もちろんセリフによって結末や物語は変化…。最後には誰も見たことがない結末が待っているかも?

3.BL劇経験豊富な実力派俳優3人による力演!
ちる生はBLの演技経験も豊富な実力派俳優と、BLを知り尽くしたプロデューサーがBL好きのためだけに送るスペシャルな劇です!

 

今回のテーマは「オフィス」・「バンパイア」

 

今回は2つの物語を3名の俳優陣に演じていただき、そのお芝居を生配信します。

1つ目のストーリーは「オフィスで内緒の…」
設定は都内オフィス、残業をしている会社員の物語。

2つ目のストーリーは「バンパイア緊急会議」
設定は隠れ家的会議室、現代に生きる吸血鬼たちのアレコレ。

1つのストーリーは20分程度の予定ですので、気軽に観覧できますよ♪

 

あなたの言ってもらいたいセリフを募集!

 

この2つの物語で言ってほしい【トキメキセリフ】を参加者の方から募集します。
「オフィス」と「バンパイア」で希望のセリフの設定がある方はセリフの後にどちらの設定が良いか記載をお願いします。
ご希望ないようでしたらこちらで振り分けさせていただきます。また、セリフの中に動作を入れて頂いても大丈夫です。

セリフ応募例
(例)「ずっと好きだった!」設定:バンパイア
(例)「僕の子猫ちゃん?(抱き寄せて)」設定:オフィス


あなたの考えたセリフを役者の皆さんが演じてしゃべって物語にしてくれるという贅沢な企画になります!
どうぞ、ご参加ください!
セリフ募集は7月9日(木) 23:59締切です!

トキメキセリフ応募はこちらから


※セリフ応募はお一人2つまでとなります。

 

ちるちる生BL即興芝居【ちる生】オンライン

 

■公演日程
2020年7月18日(土) 18:00~19:00
※1公演2部構成、各部20分・幕間10分程度予定
■会場 オンライン
■チケット 1,500円(税込)
■チケット販売期間 6月13日~7月18日
※定員はございません。

■注意事項
※お客様の録音・録画・画面キャプチャ、またそれらの第三者への公開は固くお断りいたします。

チケットはこちらから

 

PAGE TOP