BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子が見るべき2020夏ドラマはコレだ!正反対バディが豊作♪

2020/06/30 18:00

官僚&裏社会の双子!頭脳派&肉体派バディ!



さて、夏ドラマの時期がやってまいりました。
今期のテーマはズバリ、「正反対バディ」! 性格が正反対、ビジュアルが正反対、社会的地位が正反対…そんな二人が正義や復讐のためにタッグを組んで奮闘するドラマが大漁なんです…! 是非是非チェックしてくださいね♪

 

待ちに待った放送! 塩顔コンビの性格正反対バディ

MIU404



月町ぴょん
:待ってました!

白米:春からずっっっっと楽しみにしていたドラマ! 「あやのごちゃん! 源ちゃん!」と、CMを見るたびに叫んでいたのは私です(笑)。

穂舘:ずっと楽しみにしてました〜〜〜! 性格正反対なバディもの、ほんとに最高!

アンリ54世:綾野剛と星野源のW主演。このコンビは前に見た某お医者さん兼ピアニストのドラマで、絶妙に萌える距離感の同僚を演じてらしたので期待大です!

月町ぴょん:自然体な感じの二人が演じるバディーものってどうなるのでしょうか。ゴリゴリに熱血派…という印象はない二人だからこそどのような雰囲気の警察ドラマになるのか…期待です! 24時間で時間解決に奔走するというスリル満点の展開に「ミュウヨンマルヨン」というドラマ名と、中二病心がくすぐられますね。

アンリ54世:星野さんはよく女性ファンの心を掴む俳優さんとのオフショットをあげてくれるので注目してます

まず、圧倒的注目度を見せたこちらのドラマ。スルメ系俳優お二人の「性格正反対系バディ」、一体どうなるのでしょうか…!? 春に予定されていた放送が延期されていたものがついに放送、ということで期待度が高まっております。

 

イケメンの若さと情熱が弾ける正反対バディ!

未満警察 ミッドナイトランナー



月町ぴょん
:警察学校…! 制服姿にフェチ心くすぐられてしまいます!

ばいそん:ただカッコイイだけではなく「若さ&情熱」を表に出しているので今までにない萌えを提供してくれるはずです!

月町ぴょん:また、中島さん演じる頭脳派の本間と、平野さん演じる肉体派の一ノ瀬。正反対の二人の共通点が”正義感の強さ”という設定にグッときます。

ばいそん:正反対な2人のバディモノは萌えが隠れているはず! 中島健人と平野紫耀が挑む警察(未満)のサスペンス、目の保養にも良い&濃厚ミステリーの予感…。

ジャ◯ーズを牽引するお二人が演じる豪華すぎるイケメンバディ。今期は渋めのバディものが多い中、若さ溢れる警察「未満」な二人が萌えを提供! 頭脳派と肉体派という皆大好きな正反対設定、見るしかありません…!

エリート官僚と裏社会、道は違えど心は一つ

竜の道 二つの顔の復讐者



むきゃ
:私にはわかる、このドラマは罪深い……。闇の腐女子には尊すぎる相関図でした。

ばいそん
:復讐モノには愛憎がつきものということでBL的萌えもありますよね!?

アンリ54世
:復讐がテーマということで骨太そうなストーリーが楽しみです!

ばいそん:そしてこんな渋い双子の兄弟が見られるのはこの作品だけ……!雄みあふれる登場人物達が多すぎてBLまったなしです。

アンリ54世
:玉木宏さんと高橋一生さんが双子役!というだけでおいしいのに、かたや裏社会に身を投じ、かたやエリート官僚なんて最高の設定すぎます!

むきゃ:作者急逝で未完の作品なのだそう。ドラマでどんな結末を用意するのか気になりすぎます!

闇の腐女子垂涎の設定とストーリー…それをこんな素晴らしい顔面で見られていいのか…!? 美味しすぎて不安になるレベルの期待作。双子、愛憎、復讐。腐女子に刺さって抜けない設定が溢れています。ビジュアル的にも、ストーリー的にもワクワクが止まらないですよね!

 

ビジュアル正反対な異母兄弟バディのストーリーはいかに?

キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木



ありのす幸
:山田涼介さん演じる真面目な刑事・神崎隆一と、田中圭さん演じる破天荒なキレ者刑事・黒木賢司が、タッグを組んで事件に挑む本格刑事ミステリー!

廣井無名:何よりお二人ともお顔がいい。甘々砂糖顔&男前塩顔という組み合わせが堪らないですよね〜!

ありのす幸:最近バディものが多いように思いますが、なんと今回はただのバディではなく、異母兄弟という腐女子にはたまらない秘密も! この秘密がストーリーにどう影響してくるのか…期待大です。

「誰にも知られてはいけない“家族の絆”を武器にキワドい2人が池袋を守る」ーー異母兄弟という“家族の絆”の設定が、ただのバディものではないな…と思わせますね。きゅるきゅるフェイスの山田涼介さんといい男な田中圭さんの化学反応が楽しみです!

 

いかがでしたでしょうか。今期は各種バディものが取り揃えてあり、どれを見ようか目移りしちゃいます! 暑い夏にアツいバディドラマで盛り上がりましょう♪

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

「竜の道」がおもしろそうだなあと思い、公式サイトを見ました。
原作者が白川道さんじゃないっすか! 
これは、裏社会ものとしてガチでおもしろいに違いないですね。(白川さんは、小説家になる前は、裏社会にも身を置いていた方)
紹介を拝読しなければ、見逃すところでした。ありがとうございました。

PAGE TOP